FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない! 秋山祥子
「祥子は、お兄ちゃんだけのモノだよ…☆」Eカップバストに抜群の発育を遂げた妹に欲情しないはずがない!ムラムラする衝動のままに襲いかかって下さい!朝立ちのチ○ポにオハヨーのフェラチオ、二人っきりで密室ハメ撮りなど、超密着系のプレイで妄想掻き立てまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いい妹 でした。
    顔も 声も 可愛いし、「おにいちゃん・・ダメ」 って見つめられたら オレも襲います。  おっぱいは ハリがあって 巨乳な妹もアリです。 このウエストのくびれの無さが 逆に幼い体型「妹」設定にもってこい。 カラんでいる最中に 笑顔で「きもちイイ?おにいちゃん」 って・・ マジやばいです。 ベタな設定、ベタな淫語ばかりでしたが 男優も替わり ワンパターンでなく、最後まで 飽きません。 ただ淫語セリフを数多く言わされるあまり イキっぷりが良くないカラミもある。
  • なんでかわいいんだろう?
    よく見ると、美形ではない。 プロポーション抜群とは言えないし、演技も稚拙である。 演出も凡庸だし、脚本も破綻している。 撮影だけは悪くないが... ...にもかかわらず、そんなにダメだとは思わない。むしろよく撮れていると思う。なぜなんだろう? これはもう、秋山祥子がsomethingを持っているとしか言いようがない。美形でなくとも、プロポーション抜群でなくとも、演技ができなくても、表情や仕草、あえぎ声で観る者の心を掴んでしまう。 それにしても不思議だ。本気のセックスを見せるでもなく、むしろ受身で、個性的ですらないのに、悪い印象がない。何か、特別なものを持っているんだろうな。
  • 彼女がこんなにロリが似合うなんて、驚きました。
    彼女の作品を見るのはデビュー作以来です。 hmpのデカモザが嫌で、hmpの作品はずっと避けていたからです。 本作のモザイクは、他の日映倫審査のメーカーと同等まで回復しており、現状ではマシな部類だと思います。 祥子ちゃんの妹キャラは可愛いですね。 成熟した身体を持った清純な妹、AVの設定としては理想的です。 本作では、髪型から服装、下着までもがロリ系で統一されていて、作品を盛り上げているのも憎い演出です。 本番3回とハメ撮り1回、男優は、?中沢、?森林、?小田切、?鈴木です。 本番シーンは、どれも結合露呈度良く、鈴木のハメ撮りもカメラがグラグラな点を除けば、結合部もしっかり撮れていて良いと思います。  
  • 凡庸
    ツインテールならびにTシャツの格好が異常に可愛かった が、台本が最悪というかセリフが全然エロくないというか、HMPのドラマの設定は100年前でとまってるのかなんなのか。 セクシー系お姉さんがロリっぽい感じのツインテールをやる意義はあったと思うんだけど、作品は凡庸になりはててる
  • 普通
    祥子ちゃんのパイズリいいですな。顔射が少ないのが 残念。絡み自体はよし
  • 冒頭で義理の兄妹と紹介←不要である
    なぜタイトルに義理の妹と表記せず作品の冒頭で紹介するのか? AVなんだから実の妹でいいじゃねぇかと思う。 作品としては、美人ではないあたりが、かえってかわいい 妹を表現している。 まぁ普通っぽくて、かわいい妹でした。