FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま34変身SEX 全6タイトル完全コンプリートベスト8時間
エスワン大人気シリーズ「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー」の全作品を収録した大ボリュームベストが遂に登場!まるでアニメから飛び出してきたかのような完璧BODYのRION、明日花キララなどのエスワン女優たちが露出の高いコスチュームに身を包み淫らな姿を魅せる!コスプレファンも大満足の「全コスチューム着たまま」完全保証作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 女優よりも
    女優さんよりもコスプレのないようで買いました。とてもおすすめな作品です
  • どれも素晴らしいコスプレセックス
    スタイルの良い、かわいい娘とコスを着たままの どれも素晴らしいコスプレセックスです。 葵、奥田咲、明日花キララ、 上質なコスプレで、着衣でのプレイ、楽しいですね。
  • コスパ良し
    1人当たり80分と長い時間の収録で、総集編にありがちな1シーンの物足りなさがなく良かったです。
  • 着たまま発射はGOOD
    こういう作品はコスチュームは着たまま最後までヤルのが最高です。出演女優さんもタイトル通りの神BODYなのでエロいコスチュームが似合ってます。原作のキャラがわからなくても十分に楽しました。 単体作品のコスチュームを数えると 葵ちゃん 6変身 奥田咲ちゃん 5変身 明日花キララちゃん 6変身 夢乃あいかちゃん 5変身 RIONちゃん 7変身 星野ナミちゃん 6変身 合計35変身で、これに収録されているのが34変身で1つしか減ってないのに 単体合計収録時間が13.5時間に対して今作の収録が8時間。 1コスあたりが短くなっていることになりますが不満はありませんでした。 ただしお気に入りの娘の単体を買い直すとなると半分以上観たことになるのでちょっと考えちゃいます。「完全コンプリート」というなら、白石真琴ちゃんまで含めて16時間収録の本当の完全版が欲しかった。
  • 残念
    奥田咲の「格闘くノ一」で、片足立ちバックのシーンがカットされていたのが残念で仕方ない。
  • ルックス抜群のプロのコスプレ
    コスプレというのはそもそも原作のファンが好きでしていたものが、今では原作を知らないプロのモデルが仕事としてやっています。 この作品も、有名女優が出演しているのでそういうプロのコスプレ感が満載です。 S1作品なので顔もスタイルも良いのですがコスプレとの親和性に欠けています。 単体女優が好きな人向けだと思います。 あと総集編なので全員が最後までいくわけではありません。 それは個別に買って見るものだと思います。
  • コスプレ
    いろんなコスプレみれて満足です やっぱキララちゃんは別格でした
  • ゾクゾクするコスプレ着衣セックス
    抜群のスタイルを持ったエスワン女優さんだからこそ、5~7種類のコスチュームをセクシーに着こなしている。 コスを着たままとはいえ、自慢の巨乳はモロ出し、オマンコはもちろん丸見え。コスプレイヤーにしてみたいことを実現してくれたのだから、人気シリーズなのも頷ける。 disc1は、葵ちゃん1時間27分、奥田咲ちゃん1時間13分、明日花キララちゃん1時間22分。 disc2は、夢乃あいかちゃん1時間4分、RIONちゃん1時間44分、星野ナミちゃん1時間11分。 コスプレイヤーは身も心もなりきってこそ一流だが、RIONちゃん、星野ナミちゃんの棒読みセリフは勘弁して欲しかった。他の4人が上手かっただけに、下手さが目立ってしまった。また、2016年発売のわりに、モザイクが若干大きい。演技とモザイクにマイナスポイントがあり、評価は星3つ。演技必要なしという人なら、星5つ出ているはずだ。