FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 夢乃あいか
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 感想
    夢乃あいかさんの綺麗なおま○こがたっぷり味わえる作品でとても良かった。
  • カワイイ誘惑
    ささやくような淫語と卑猥な表情で、くぱぁする誘惑シーンがたまりません。真っ白い股間とピンク色のあそこのコントラストが美しい。 絡みは単調気味なところはありますが、抜ける作品でした。よかったです。
  • 可愛い
    くぱぁはともかく、夢乃あいかは今がオンナ盛りですね。 とても綺麗です。 くぱぁはともかくとして・・・。
  • くぱぁ。。の時の表情が最高!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさと色気のあるBODYが魅力の女優 くぱぁ。。色気のある唇で「見て。。」誘惑するシチュエーション最高 小悪魔のような笑顔で誘惑してくる表情がたまらなくかわいい 抱き心地の良さそうなBODYに、やわらかそうなおっぱいが必見 積極的で激しいSEXも抜群 くぱぁ。。の時の表情。。最高
  • 願わ●くぱぁ!2
    可愛くもあり、美しくもあった本作での「くぱぁ」。 最高である。 薄めで細かいケシが、本射仕様とも相成り最高峰の出来栄えかとも思う。 グッジョブ「あいか」である!
  • あいかちゃんのオマ〇コとお尻の魅力
    夢乃あいかちゃんの魅力といえば、明るさ! 夢乃あいかちゃんが明るく股を開き、オマ〇コを指で広げて 何度も見せてくれます。お尻のボリュームも結構あるあいか ちゃんなので、広げた時にオマ〇コだけでなく、お尻の魅力 もバッチリ。挿入時のオマ〇コもしっかり見れます。 あいかちゃんのオマ〇コが好きな人は是非見るべきです。
  • JKとナースでのくぱぁがエロい!
    ロリ巨乳ながら、妖艶なエロい雰囲気を醸し出す夢乃あいかがオマンコをくぱぁしてくれる作品。個人的にはやはりコスプレのJKとナースでのくぱぁがエロくて興奮した。ナースでのセックスがあるとよかったのだが、代わりにパイズリで献身的にヌイてくれるのはいい。
  • 乳首綺麗すぎ!
    初めてあいかちゃんの作品を購入しましたが、なんて綺麗な乳首なのでしょう。それだけで見る価値のある女優さんだと思います。
  • 最新シリーズに期待
    ちょっと古い作品ですが、女優が気になり購入しました。 くぱぁのシーンも多くて良いと思います。 是非、最新でまた出してほしい。
  • 良いのだがね…
    夢乃あいかさんは綺麗だと思うし、身体も良いし、衣装も良い。 自ら広げる様も非常にエロいし、絡みも良いのだがね。 別メーカーの同様作品を見てた時も少し感じたのですが、『くぱぁ』って口で言うモノではないよね!! 二次発信のモノを三次作品を好む人がどう思うかは知りませんが、両ジャンル好きな私的には違和感でしかない。 概ね良いから評価は下げたくないと思うのですが、一度気になってしまったら、その台詞が出る度に萎える萎える。 タイトルも内容も間違っていないのに使い方を間違っているような、何とも言えない残念感…。 乱発させているわけではないので、絡み自体は問題なのですが、早送りを怠ると聞かされる口頭『くぱぁ』に萎える萎える。 まぁ、気にならないなら問題無し!!良い作品!!