FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こうやって優しくシコシコしてあげるから!」「ヤバい?出るんじゃない?」「ちょっとダメだって!」真面目な勉強会がエッチなおちん○ん勉強会に!
真面目な勉強会がエッチなおちん○ん勉強会に!でもボクが悪いんです!気弱なボクはテスト前、必ずクラスメイト女子たちとボクの部屋で勉強会をして、いつも教えてあげているんです!ただスカートが短く常に無防備だからパンチラしまくり見えまくり!そんなの見ていたら勉強に集中出来ず勃起してしまうボク…慌てて隠すもバレてしまい、気持ち悪がられるかと思ったら勃起チ○コに興味津々な女子たちのおちん○ん勉強会が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 楽しいグループ学習
    ごく普通の思春期男女が、男子の勃起をきっかけに性への好奇心を暴走させ、真剣に実技に邁進する、ほのぼのコンセプトの逆3P作品。  普通女子が自分(友達)のマンコに男子のいきり立つ勃起がゆっくり挿入されていく様子を、固唾を呑んで見守る表情など、かなり丁寧に描かれていて、へたな単独女優作品よりリアルでよく出来ている、なかなかの傑作。  この手の童貞君モノで、顔射等のぶっかけに喝采を贈る向きも多いが、精力と性欲の塊みたいな十代が、そんな終わり方をする訳がない。  插入した途端暴発し、そのまま腰を振り続けるくらいが本当のリアル。
  • こんな青春時代のエピソードがあったらいいな
    勉強だけが取り柄の男子生徒宅に、クラスカースト上位の女子高生二人が勉強を教わる目的で部屋へ押しかけます。 パンチラを見て勃起していることに気づかれ、そこから女子高生二人の痴女プレイがスタート。寸止め手コキ発射からエスカレートして二人に中出しSEXをして、無事に童貞を卒業できるストーリーで、1話80分×3回あります。 後半は男優が本領を発揮してとても童貞には思えませんが、プレイを盛り上げるためには必要な演出かと思いました。 サンプル画像のような豪快な手コキ射精シーンはありませんでしたが、女優二人の痴女プレイが好きだったり、6人中好みの女優が出演しているようだったら、買っても良いかと思います。