FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1000年に1人のAV女優!!
1000年に1人の美少女にそっくりな、あの女の娘のお宝映像が流出してしまった!撮影現場でプロデューサーとこっそり車内フェラ、絶対に見せてはいけないアイドルの乱れまくり寝起きドッキリ、彼氏とのアイドル衣装を着たコスプレプレイ!禁断の飲み会お持ち帰り映像のヤリまくり映像まで!!清純派少女の隠し通してきた衝撃の裏側!!各レビューサイトでも噂になっていたあの美少女が、遂に激似作品初登場!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 似てる似ていないその次元で話すべきではない
    こういう芸能人ににているAV作品はやはりパッケージでは似ていても実際に動く姿で見ると少し角度であったり声であったり似ていない部分が必ずしもあると思います。 でもエッチだったらOKです。
  • あの!?あのキャッチコピーの!?
    奏音かのんが思い切りのあのフレーズに反応したのか!? 確かに顔が橋本環奈にそっくりで視聴者に応えて企画したのは有り難いことですが、どうしても似ている、似ていないとの賛否両論が起きるというのは歯痒い! だけど、暖かい目で観ていただければと思います。パッケージの作りがあのアイドル時代橋本環奈の写真ですね。クオリティが高いとか低いとかは関係なく売りとしては間違っていないと思います。映像に関してはスマホ型映像が随時出てきますが、時代は時代なので仕方ないが個人的な意見ですが、そこはナシでいいじゃないかと思う。映像の形の切り替わりに鬱陶しい。 それはさておき、奏音かのんの剛毛おマンコが卑猥ですね、背面騎乗位が一番良いと映像だと思いました!気持ちイイ~のが伝わる背面騎乗位でしたね!
  • 最近のカノンちゃんはいやらしさがあり抜けますよ
    最近のカノンちゃんはいやらしさがどんどん増してきてかなり抜ける女優さんになってきてますね。いやらしくしゃぶりつくフェラでのザーメンを口いっぱいにださせたりテマンでの大量の潮吹きやごく普通のカップルを撮影しているみたいな絡みのシーンもいいし、写メでのフェラを撮影しているのもまたエロアングルでいいですよ
  • これはこれで良いと思います。
    他の方も書かれてますが、似てる、似ていないというより、アイドル級のかのんさんの仕事風景、オフショットなどが見られて、良い作品と思いました。 しみけんさんのところも、悪くはないと思います。 激しい絡みはなく、かのんさんのほんわかとした感じに癒されました。
  • 文句無し
    パケはいじれるから似てなくても仕方ない! それよりかのんちゃんが可愛すぎてたまらん!! しみけんとする時のパンツめちゃくちゃ良いね! 剛毛も堪らん!!潮吹きも凄い!! ビシャーって出るんじゃ無くてビシャビシャって出るのがエロい!
  • 似てはないけど‥・
    他のレビューにも多数あるように似てはいないけど自分的にはルックス良いから☆5としたけどプレイ内容は不満かな? ルックスだけなら星4.5かな
  • 妄想力を高めればイケる
    結婚祝いで妄想オナニーが捗った。 次はウェディングドレスで見たい。
  • しみけん笑笑
    たぶんアナル舐めたのは怒られたんやろなあと思います笑笑 奏音ちゃんめちゃくちゃかわいかった!
  • 妄想するには十分良作
    かのんさんは初見でしたが、そっくり元のご本人に寄せすぎてパケ詐欺…と言う程エグいいじり方もしていないように思いました。 かのんさんも可愛らしい女優さんである事には違いないです。 この手のそっくりさんものは本当に似ているかというよりも本人をイメージして妄想出来るかどうかだと思うので、そういった意味では雰囲気は良く、良作だと思いました。 中出しが無かったのは個人的に残念ですが、遊んでる設定ならむしろやる事やってもスキャンダル回避のためにも避妊はするでしょうから…とリアル寄りな妄想をするのも良いですね。
  • 確かに似てはいるが
    他の作品にも出ていて、それぞれアングルによってはそっくりの時もある。 演出の違いでどれが好みかという世界。