FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 松本菜奈実
クラス中に童貞がバレて憧れの女子に馬鹿にされてしまう男。どうしてもヤリたい男は股の軽い幼馴染菜奈実に土下座して童貞卒業を懇願。最初は嫌がっていたが根負けして「コンドーム有りなら」とOK。取り出した年期の入ったコンドームで初SEXするが不器用なピストンに劣化したゴムが破れてしまい生ハメ、初めて味わう生マンコの気持ち良さに超加速するピストン、無反応だった菜奈実もイキまくって何度も中出しを受け止める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 星5
    ゴムが破れて怒る表情がたまらなく可愛いです。 おっぱいをぶるんぶるん揺らすバックもいいですね。
  • 謎の主人公パワーで毎回破裂するコンドーム
    ワンズファクトリーの人気中出しドラマ「コンドームが破れてまさかの生ハメ!」シリーズのIカップ女優「松本菜奈実編」。クラスメイトの前で堂々とセックス自慢をする主人公の少年。その目的は、すぐ近くの席にいる憧れの女生徒に「大人の男」をアピールする事である。もっとも、幼馴染のヒロイン「ナナミ(松本菜奈実)」の暴露によって、あっさりと「童貞バレ」。「嘘つき」とみんなに非難され、ついに不登校となる主人公。責任を感じたナナミは主人公の自宅を訪れると、「さっきはごめんね」と素直に謝罪する。それでも納得がいかない少年は「ナナミで童貞卒業させてくれよ」と大胆要求。「マ○コってやつ、見てみたいんだよ」地元でも有名なヤリマンであるナナミは、経験人数「99人」という大のセックス好きである。目標である「100人斬り」まであとわずか1人。「幼馴染で100人目っていいじゃん」主人公に土下座で泣きつかれ、「コンドーム使用」を条件に筆下ろしの相手役を務めることになった彼女。初めてナマで見るIカップの爆乳に興奮が治まらない主人公は、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。一方のナナミは、バック挿入中にケータイで交際中の彼氏と電話する余裕の態度。ところが、パチンっという派手な破裂音と共にコンドームが破裂すると、そのクールな表情は一変する。ナマ挿入で全力ピストンされ、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」。すっかりエッチにハマった主人公は、体育倉庫で「ゴムフ○ラ」をおねだりするが、再びコンドーム破裂のハプニング発生。上半身精子まみれ(本来はゴム内に射精する予定)となったナナミは「も~、新しいのにしてって言ったじゃん」とご立腹である。その後、ナナミの好きなアーティストのライブチケットをエサに彼女の部屋で制服FUCK。謎の主人公パワーで「三度目のコンドーム破裂」を引き起こすと、幼馴染の膣内へドクドクと大量射精。すでに彼氏との避妊セックス(ゴムあり)では満足出来なくなったナナミは、ラブホテルで主人公とナマ挿入の中出しセックス。いつもの「ハプニング」ではなく、「両者合意」の上で、幼馴染同士による「妊娠覚悟」の膣内射精。ナナミの破局報告および主人公への告白によって正式に「カップル」となった二人。これで「避妊する理由(他の男とつき合っているため)」がいっさいなくなった爆乳ヒロインの「ナマ挿入至上主義」が決定的となる。
  • コンドームが破れてまさかの生ハメ!
    良いシリーズだと思います。 破れてからの感じる表情などとても良いです!
  • カワイイし、演技力も高い
    全作品見たわけではないが、 このシリーズ、 タイトルに惹かれる人にとってハズレはないのではないかと感じるので、主演女優さんが好きなら見て損ないのではないでしょうか。 しいて言えば、今回の作品は最後の絡み以外が「終わった後に出されている事に気付く」形ですが、個人的には途中で気付く方が好きです。
  • アリだと思う
    普通にカワイイし、演技力も高い方だと思う。星にしても5をあげて良いと思うが、相手の男優がキモすぎる。それで星4です。 本当に女優さんは演技もしっかりしてて作品としても質を上げてると思うが相手の男優が本当にキモすぎて、もしあの男優の役の男の子が実際の幼なじみとかなら間違いなく嫌われるタイプだと思う。 百歩譲ってセックスさせてもらう為に土下座するとかは良いとしても、学校内でフェラしてとかわがまま言いまくるとかアホかと思う。男優を見てると某ナルシスト芸人を見てるようです。 女優さんがしっかりしてるから作品として成り立っていると思うが、製作サイドはもうちょっと起用する男優や役作りを考えたらもっと良い物になったのかなと思うとちょっと残念。
  • 巨乳
    ぽっちゃり系ですが顔もかわいくてセクシーです。制服姿が結構似合います。男優がかなりブサイクですがそれがまた興奮しました
  • この手の性春エロコメディ好き
    正直むちゃなストーリー展開(笑)。とくに体育倉庫でのフ○ラ最中のゴム破れには「さすがにそれは気付けよ菜奈実!」ってツッコミたくなりましたが、自然な芝居が上手な女優さんなのでなんだか楽しくやらしく最後まで視聴できました。