FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子校に通う冴えないボクだけど家に帰れば5人の義姉妹たちと毎日ヤリまくりのハーレム生活!2 学校の友達には絶対言えないボクの秘密。
学校の友達には絶対言えないボクの秘密。それは家に帰ると可愛い義姉妹とヤリまくっていること!義姉妹はボクと真逆の女だらけの環境なので常にチ○ポを欲しがってくるんです!親にバレないようにいつもハーレムセックス三昧!だけどその秘密が友達にバレてしまい、友達もエッチに参加!学校では地味な童貞キャラを演じていたボクのキャラは崩壊!そうボクはヤリチン野郎!しかも相手は超可愛い義姉妹という最強の家庭環境! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 出演女優さん
    紺野みいなさん/沙月恵奈さん/春日えなさん/藤井レイラさん/有村のぞみさんです
  • こんな姉妹がいたら・・・幸せなのに??
    長女役は藤井レイラさん・次女役は有村のぞみさん・三女役は春日えなさん・ 四女役は沙月恵奈さん・五女役は紺野みいなさん?皆とても可愛い女優さんですが、 私の推し女優さんは紺野みいなさんです??
  • えなち以外は基本、複数プレイ
    出演女優陣のレベルはかなり高いので、ハーレムプレイや複数プレイ、逆3Pなどが好きな人にはオススメ出来ます。 兎にも角にも、美人姉妹達にモテモテで、セックスが日常化している羨まし過ぎるシチュエーション。 男優はメインがトルティーヤで途中からかめじろう参加のスワップ。 ただマンツーマンのセックスは、えなちとの絡みしか無いので、ワチャワチャしてるのが苦手な人には向いてないかも。 ちなみに自分は後者です。