FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水虐め
『ホラ…チ●ポおっ勃ててないで全部飲みなさい…』美熟女の濃厚な聖水にまみれてイキ果てたい…。女子会帰りの2人の淫女は、空き巣に入った草食系男子にほろ酔い小便を注ぎ込む!痩せない化粧品を買わされた女は、営業マンに怒れる小便を浴びせ掛ける!派遣OL2人組みは、セクハラ人事部長を制裁小便で浄化する!『淫熟』×『MOW』ブランドが贈る聖水コラボレーション!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シーン3。すごすぎて笑える
    シーン1: S女2人ともやさしすぎで物足りない。まあきれい系な女優さんなのでやむなし。 シーン2: 黒沢那智。むっちり色白の足シーンが多くてネチネチした攻め。おしっこの量も大量で結構いい。 シーン3: 堀口奈津美と結城みさ。M男は秋田氏。S女2人の容赦無しの暴行がすごすぎ。 また、結城みさが3回に分けておしっこをするのだがどれもポーズ、かけ方が下品でめっちゃよかった。 ボコボコにした秋田氏の血がにじんだ背中に「消毒してやるよ~」っておしっこをかけるんですよ。 この女優さん初めて知ったけど、おしっこ物にどんどん出て欲しい逸材ですね。 堀口奈津美もヤンキー姉ちゃんとなって、みごとなS女ぶりでした。 おしっこだけでなくボコられるシーン好きな人にはおすすめの1枚と思います。