FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 水沢真樹 澤村レイコ 北条麻妃 結城みさ
世界で一番でかいチンポでこれまでも多くの有名AV女優を虜にしてきたMr.ダイナマイト氏。今回は欲求不満な人妻AV女優さん4名をどっきりバスツアーに招待して1泊2日の温泉SEXツアーを開催!!美熟女達のエロスと熟練されたテクニックにさすがのギガチンポも劣勢を強いられる!!しかし本領を発揮した41.2cmのギガチンポは今回も遠慮する事なく大量ぶっかけ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 奥までずっぽり!
    自分は熟女たちがどこまで巨大チンぽを奥まで挿入できるかに注目してみました。すごかったので、結城みささん。身長は154センチなのに、40センチ砲をあともう少しで制覇するところまで挿入していました。おしい!おそらく、35センチくらいは入っていたのではないでしょうか?澤村さんも同じくらい入っていましたね。次回作では、ぜひ、40センチ砲を根元まで挿入できる女優を見てみたいですね。
  • みんな楽しんでいます
    美熟AV女優,水沢真樹,澤村レイコ,北条麻妃,結城みさの共演作。 4人とも美人でスタイル抜群。 しかも,性欲旺盛で,チ○ポになんか負けないぶりを見せる女です。 今回は,規格外のデカチン相手にどんなパフォーマンスを見せるのか? まあ,穴に入るモノなら,本物のチ○ポじゃなくても気持ちよくなっている姿を見せるのがAV女優。 1泊2日のセックス温泉旅行。 みんな楽しんでいます。 大量に顔射され,感じていますよ。