この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ109 姉妹で人生初おもちゃ体験!超快感!全開イキまくり!
今回は【大槻ひびき】ちゃんが、姉妹素人さんにターゲット!6人3組の姉妹たちが初めてのレズ&おもちゃ体験でイキまくる!仲の良い姉妹でも、お互いの裸体を見るのは久しぶり!?キンダンの関係に何だか理性もおかしくなって…姉妹ってマ○コも乳首も感度が一緒!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 見ての感想
    月1の楽しみのシリーズなのに道具で終わらせちゃう残念感。 3組いて顔はいつもの通りお察し、だがそれが好きなので良しとする。 問題はギャンギャン吠えれば見る者か喜ぶと思っている作りて側、レズのよさである吐息混じりの甘いペッティングが最近少ない気がする。 道具を使うのが本当に気持ち良いのかもしれないが声を大きく出させるのを求めるなら♂×♀を見るのであって個人的は求めていない。ただただうるさくとも思える。 道具をメインにするのは今後控えてほしい。全くもって意味がないので。 服を全部脱がすか否かは好みが別れるところだが個人的には裸での作品を見たい。 ナビ女優の大槻ひびきは相変わらず上手い。周りを活かしつつの誘導は長年の出演の賜物 結果星3(好きな作品というのもあるけど)女優の身体だけの作品の方が見応えはあるな
  • 姉妹設定いい
    ひびやんの安定感。 シンプルな流れだけど見やすいしオススメ。
  • 有名女優のナビがあっての及第点
    ナビとしては流石に思える安定感を見せる大槻嬢でした。 見せ方は上手ですね。 展開はあまり変わらず、特に今回のサブタイトルから久々にオモチャの使用頻度が高かった印象でした。 オモチャで悶える姿も良いのですがシンプルに舐め合う事ができるコが多いと嬉しいです。
  • 姉妹編も良いかも
    大槻ひびきのレズテクももちろん、要所要所で出てくる監督の責めも タイミングが良い感じ! 姉妹ってのも、なんか不思議な感じで、良かった。 だいたい姉妹のどっちかが、少し大胆気味で、そのままの雰囲気で 感じまくってしまう流れも悪くない