FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1STYLE 秘密捜査官の女 奥田咲
完璧トランジスタグラマー奥田咲、人気シリーズでS1専属デビュー!天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…再び引き裂かれる運命。近親凌●、首絞めレ●プ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯●れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 赤のサイハイブーツでのプレイ、とても興奮します
    綺麗で、たわわなおっぱいの奥田咲ちゃん。 ブーツフェチとしては、黒のキャットスーツは、ブーツではないので残念ですが、 赤のエナメルスーツに、赤のサイハイブーツでのプレイ、とても興奮します。 特に、騎乗位や背面騎乗で脚を広げ、下からチンポで突き上げる体位が良いです。
  • 長編でしたが・・・
    単体の捜査官シリーズとしては、珍しく長編でした。 これも奥田咲への期待なんでしょうか? 奥田咲の柔らかそうな巨乳と変声は良かったです。 ストーリーとしては、長編の割には 他のシリーズの1シーンを長くしただけって 感じで、ゆっくり彼女を見たい人には良いと思いす。 奥田咲にしては、陵●の際に、潮吹きが少なかったので ちょっと物足りなかったかな? 色違いの変わった形のラバースーツは良かったですが 黒から赤へ変わった経緯等、長編なので描いて欲しかったです。
  • 星4
    この当時はまだ演技力があまりないですね。 もっと演習を求めたいところではありますが、この状態ならこのままでいい。
  • 最初の方の
    手コキフェラシーンはかなり抜けました。 ラバースーツで潜入するとか意味わからんし需要無いと思うんですよね。
  • 奥田サンの凌●シーンは○でストーリーと男優は物足りない感じ
    今回は奥田咲サンが主演で麻薬組織に潜入..筋で6場面の構成でdiscも2枚組で厚く150分。見どころは色違いのラバースーツでの凌●で 内容disc1→?misson~初任務で男に薬飲ませ手コキフェラ抜き?mis~局長の(トニー大木)とソファーで体位も多めSEX→顔射?mis~麻薬組織のアジトに潜入し捕まり→イラマの嵐。?mis~組織の幹部(イタリアン)が奥田の兄(吉村卓)に注射を打ち→狂い3Pで奥田を犯し捲り→首絞めもアリ→顔射お掃除F○ disc2→??mis~ここは森林が奥田に媚薬を飲マセ牢でマ○コ玩具責メやイラマ..凌●で最後は森林を射殺し奥田サンのラバースーツ姿での凌●は着エロ感もアリいいのですがストーリーと男優の演技は物足りなさを感じました。評価3.8点くらい
  • 屈辱感をもっと見せてほしかった
    誘拐された兄を救うために敵アジトに乗り込む咲だが、逆に捕らえられ、犯●れてしまう。 イタリアンにたっぷり犯●れた後、薬漬けになった兄にも犯●れ、兄は結局目の前で殺害されてしまう。 さらに裏切り者の森林にも犯●れ・・・。 2時間半の長編だが、これは無駄に長いと感じた。 女捜査官モノは、女捜査官が捕まって犯●れるのがお約束であり、いかに色っぽく犯●れるかが最大のポイントだ。 前半の上司とのセックスなどはどうでもいい。 また、犯●れる際に捜査官としてのプライド、屈辱感、羞恥心を大いに見せてほしい。 本作の場合、咲は薬で早々と「セックスジャンキー化」してしまい、屈辱感がもう一つ感じられなかったのが残念。 ただ、奥田咲の柔らかそうな美巨乳はすばらしく、これだけでも観る価値はある。