FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありがとう! つぼみ16時間メモリアルBOX
最後のつぼみBEST!引退作までのワンズファクトリー107タイトル絶頂SEXオンパレード!怒涛の228射精スペシャル!約10年に渡る少女が大人へと成長する姿に大感動フル勃起。大ボリューム4枚組16時間メモリアル!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • つぼみベスト版は永久保存版になる!
    最後のつぼみBEST! 引退作までのワンズファクトリー107タイトル絶頂SEXオンパレード! 怒涛の228射精スペシャル! 約10年に渡る少女が大人へと成長する姿に大感動フル勃起。 大ボリューム4枚組16時間メモリアル! 【コメント】 つぼみありがとう!引退作までの107タイトルを収録。 イキっぷりや喘ぎ声やアヘイキやイキ顔などが詰まってます!
  • 家宝にします
    引退されたつぼみさんの作品を網羅したベスト盤となっています。 ダイジェストで沢山の作品が収録されており 鑑賞していると時代を創ったセクシー女優さんだなと改めて思います。 基本的な体型は大きく変化していませんが 時期によって体のラインやバストの形が微妙に違います。 しかしながら、健康面の維持も努力されていたことと思います。 ほぼ持っている作品が収録されていますが ファンとしては持っていたいBOXです。
  • 無事に蕾は咲いたのだろうか
    16年間蕾のままだった彼女は無事に花を咲かすことができたのだろうか?この作品が良い花道であることを祈ります。最高でした。
  • つぼみサイコー
    やっぱりつぼみは、サイコーですね。なんてったってカラダがとってもいやらしいからでしょう。これはとってもオススメですよ。
  • ほんとうにありがとう
    つぼみさんのおかげで充実していた。彼女の存在は安心感を与えられる。とても貴重な女優さんでした。