FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友同士の2人…お互いを想う、その気持ちを踏みにじる不貞の輩… 向井藍 関根奈美
藍と奈美は幼い頃からの親友同士だった。奈美は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。とうとう奈美が藍の前に姿を現さなくなり、心配した藍が奈美の叔父・北を訪れてみると…奈美が男たちに弄ばれている姿を目撃してしまう。藍は北に見つかり、奈美と一緒に囲われ、やがて慰みモノとなるよう淫らな行為に堕とされていく。藍と奈美は抵抗しながらも…男の欲望にまみれる快感を植え付けられてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美形の2人は最高にいいですね
    2人ともそれなりに美形です。私は向井の方が好みです。関根が処女の役割ですが、一応そう見えなくもなく演技しています。しかし、日常的にフェラをやらされているので見ている私としてはこういう処女もいるのかなと思ってしまいます。向井は関根の親友で関根がやられるのをで友人として防ぐ役割で廻されますが、経験がある女子校生なので感じる演技がうまいです。全体的に2人を大勢で廻すという内容でオーロラの真骨頂の内容となってます。
  • 共演作
    向井藍と関根奈美の共演作。 二人とも女子高生に扮して,年配男性の性処理対象にされる設定です。 その場の雰囲気など,どこか不幸を感じさせるし,何とも悲哀を感じます。 可愛いお顔,微乳のスレンダーなボディー。 個人的には,こんなボディーは好みで,エッチのシーンなどで,ややボコる腹筋が興奮させます。 そして,二人とも極端には抵抗せず,男のされるがまま。 勃起チ○ポで犯●れ,ザーメンぶっかけられ,汚され堕ち。 でも,親友同士,お互い名前を呼び合い・・・,気を使い合っていて,完堕ちはしない。
  • 期待外れ
    残念なのはマグロで開発して乱れていくのを期待していたが はじめからフェラ等上手く反応が良すぎる。 Hが多いのは良かったが…