FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】脳イキ絶頂!ASMR特化×おま●こ、くぱぁ。VR 夢乃あいか
おま●こ、くぱぁ。VRがバージョンアップして帰ってきた!クチュクチュ音や囁き「くぱぁ」音をより効果的に感じられるバイノーラル収音でASMRに特化しました。夢乃あいかの優しく包み込むようなウィスパーボイスでの「おま●こ、くぱぁ」想像してみてください。オナニー時のマン汁まみれのおま●こ音、よだれダラダラ濃厚フェラチオ音、想像力を駆り立てるピストン音…没入感は過去最高レベル!是非お試しください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 76(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ良い
    画質・距離感・アングル問題なし。ASMRに期待して購入しましたが、結合部までしっかり見える覆い被さり正常位のアングル・距離感が抜群に良かった!ハメ撮りじゃなくてもこの没入感が出せるなら酔いのリスクがあるハメ撮りは需要がなくなりそう。正常位好きは買うべきです!
  • イイですよ、コレは
    画質キレイ。女優さんの肌のキレイさが堪能できます。 通常耳元で囁かれると顔が見えなくなりますが、これは手元の耳型マイクにささやくので女優さんの表情が楽しめます。それがさすがベテラン女優さん、囁く声も表情も演技力高く没入感高いです。VRの良いところを存分に味わえる良作です。 ありきたりなVR作品に食傷気味の方にもオススメです。
  • ASMR特化!これはいいですよ!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■想像以上にASMR特化はエロかったです。耳元から聞こえてくる、あいかさんのエロい声や音は最高でしたよ!特に前半はASMR専用機器を使用して、これでもかってくらいやってくれます。それがメチャクチャエロいんですよ!また声とプラスして、あいかさんの表情がエロすぎてたまりません。色気も本当にヤバいです!!表情と声だけで抜ける数少ない作品だと思います。そして、S1さんの作品は全てが高水準で満足度が高いです。皆さんにオススメですよ!!
  • 良いけど完璧ではない
    夢乃あいかさんのねっとりしたお色気は 素晴らしいです。たぶん私の使っている 安物のイヤホンでなく、再現性の高い ヘッドフォンとか使ったらすごいと思う。 他レビューにある正常位最高はそのとおりです。 なんですが、正常位好きとしては 正常位フィニッシュではないのが不満。 完璧作になりそこねた。
  • 高クオリティ
    前半はASMRパートとなっており、目新しさがあり新鮮でした。 後半の絡みは座位、正常位、騎乗位とあって文句なしです。 夢乃あいかさんは毎月のようにVR作品を出してくれていますが、 クオリティが落ちることなくむしろ高水準を維持している印象です。
  • 意外と貴重なASMR系
    もう本当感無量 成仏出来るわ~~~ ありがとうございます!
  • 正常位半端ないって
    今まで様々なVR作品の正常位を見てきましたが、文句なしの1番でした!!夢乃あいかさん可愛すぎます
  • 高クオリティだな。
    夢乃あいかのVRでASMR特化にしたもので高クオリティだと思います。 さらにエロい表現を示すような構図も良いですね。夢乃あいかのおっぱいもえぇように映えますし、おマンコくぱぁも最高です! しかし、防犯ガラス越しからの映像は失敗だな。何とも言えない見辛いというか、あれは失敗だな。
  • こういうのをどんどん製作していただきたい
    局部アップの下からのアングル特化のものが1番好きなので、たくさん作ってもらいたいです。
  • 相当な傑作
    ASMRをしっかりと活かせている傑作 おま●このくぱぁ音やディルドの挿入音、フェラの際の音などをASMR音にして届けてくれている。 普段絶対に耳元で聞けないはずの音を聞きながら目の前で見ている不思議を体感できる。 あいかさんの演技も素晴らしく、エロチックな雰囲気を醸し出していていうことはほぼないです。 前半はASMR中心、後半は挿入中心と区分けされているのも見やすくて良い。 ASMR、音、声そういった分野が好きな人にははまると思います。