FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】メンズエステVR 指名NO.1神乳セラピストがチ○ポがアホになるまでヌキヌキ 極上ハンドジョブ・オイルパイズリ・膣デトックスで6連続ザーメン射精 夢乃あいか
特別サービスが受けられると噂のエステ店で神乳クビレBODYのNo.1嬢を指名!柔らかオッパイで泡洗体&微笑みながら繊細なタッチで鼠径部さわさわ…もう我慢ならん!抜きナシ店なのに手コキ、フェラ、パイズリもお願いしたらサービスしてくれて…イケるかも!?何度射精させられても諦めない絶倫チ●ポで懇願したら…おま●こ激アツ!オイルマッサージでも素股から強引にエッチへ…SEXは2回!6発も出しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 125(10件のコメント)
  • とにかくかわいい
    VRの良さをうまくいかしている作品。ヌキ方もバリエーションがあってよい。メンズエステで「特別ですよ。」「ナイショにしてくださいね。」もサービスの内なのは分かってはいるけれど、夢乃あいかレベルのかわいさで言われるとかなり幸せな気持ちになれます。 神乳も十分堪能できますし、これは買いですよ。
  • 魅力が沢山
    夢乃あいかファンならずとも、買うべき作品 多少距離感が悪くなる場面もあったが、環境によってかもしれません。 彼女の魅力が存分に発揮された作品だとおもいます。 パイズリもフェラも最高だが、なにより対面での表情で抜けてしまうw 半額のいまなら是非とも買うべきです
  • 超美ボディの上品なお姉様です!!
    「環境」Oculus2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■メチャクチャ綺麗な夢乃あいかさん!スタイル抜群で色気もバッチリでした!あいかさんを見ているだけでエロかったです。内容もセラピストなので終始、優しく癒してくれます。オイルまみれの神乳は必見です!エロかったですよ!!
  • 手コキ発射多すぎ 可愛くてエロイから星5
    全4パート パート1写真4枚目乳輪がうっすら見えるエロい下着で全身を使って体を洗ってくれたり手コキをしてくれます0射 パート2手コキで発射→フェラ→騎乗位で挿入→8分ほど騎乗位→手コキで発射2射 パート3写真3枚目ピンク色の服、手コキで発射→服を脱ぎおっぱいにローションをにかけ覆いかぶさりながら手コキ→69でお尻を堪能→フェラ→パイズリ→69→素またで次のパート1射 パート4対面座位で挿入→背面座位→対面座位→ゴム内発射→乳輪をなめてくれながら手コキ→騎乗位→手コキ発射→正常位(下半身見えない→胸部発射3射 良い点 夢乃あいかさんがとにかく可愛い!行為中おっぱい揉むことが多い 2パートの背面座位がエロかった 悪い点 手コキ発射多すぎ(笑) パート2はゴムつけたのにわざわざ外して手コキ発射,ゴム内発射してほしかった. 総合的には星3くらいになるけど女優補正で星5です.半額で買えたので大満足です.夢乃あいかファンならおすすめです.
  • 神乳のフレーズに偽りなし、泡洗体とまったりタイムが新鮮
    夢乃あいかさんの作品は今回初視聴、思ったより声のトーンが落ち着いていて人気メンエスセラピストという設定がしっくりきます。マッサージの前に泡洗体から始まるのがこれまでのメンエスVRにはなかなかない展開で新鮮です。あいかさんは薄い白のチューブトップ姿で登場、スレンダーなのに圧倒的な胸のボリュームに目を奪われます。この時点ですでに乳首もうっすら透けてます。主人公が極小の紙パンツからすでにはみ出しているのを見て含み笑いしつつ、「こちらから触るのは禁止なんです。」と言いつつも1人Hしようとする主人公に「裏オプご存知なんですか?特別ですよ。」と言って手コキからフェラ、なし崩し的にHまでしちゃいます。フェラのときのジュボジュボ音の立て具合がいやらしく、またチューブトップを下におろした瞬間ぷるんと露わになる美しいお胸に見惚れてしまいます。 次のシーンはお部屋に戻って施術台に仰向けになり、あいかさんはピンクのチャイナ風ミニスカ衣装に着替えてオイルマッサ。しかし早い段階でテントを張っているタオルを取られて手コキ発射。この後一旦添い寝でのまったりタイムが始まります。これも他のメンエスVRではお目にかかったことがなく新鮮に感じました。「続きをしましょうか。」とピンクの衣装を上下とも脱いでパンツのみのトップレス姿になりオイルを胸とお尻に塗って体を密着させていきます。主人公に「オイルを馴染ませて。」とお願いするのがとても良いフレーズだなと思いました。こちらにお尻を向けられるとパンツの後ろ側はほぼヒモで綺麗なアナルも中央しか隠れていません。おま○この両側のぷっくりした部分が赤みを帯びていてなんともいやらしい。そして腕を組みしっかりホールドされた状態でのパイズリ、あいかさんの乳輪は色素薄い茶色なのですがよく見ると乳首だけピンク色に紅潮しています。これはもう言わずとも挿入のサイン、Hは座位から、さらにオイルを胸に垂らし、ちょうどそこに照明が当たるのでテカテカになった美しいお胸を最高の状態で視聴できます。虚ろな目で何度もキスを求められ騎乗位、上半身のみ映した正常位でフィニッシュ。100分間存分に楽しめました。ひとつ残念だったのはあいかさんの声が聞き取りにくくて何を言われたのかよくわからない場面がわりとあったことです。でも画質も非常に綺麗でコロナ禍でメンエス訪問を躊躇しているかたには特にお勧めします。
  • ファンならオススメ
    自分は初期から夢乃あいかちゃんが大好きなので、最近VR作品が増えて来て嬉しい限りです! ファンならオススメ作品かな。
  • 密着での杭打ちたまりません
    あいかさん、スタイルはもう申し分なく最高です。 主に騎乗位が多いですが、目でしっかりと見つめられ微笑みながら杭打ちされるのは、たまりません。ずっとこれでもいい感じ。 他の体位もたっぷりおっぱいを堪能できます。 できれば、最後は中に出して一緒にいくのが良かったのだけど。作品的にしょうがないです。
  • キャラは?
    夢乃あいかさんは、黒髪でおしとやか系かと 思ったら、案外がらっぱちの S系みたい。 ときどきそんな素顔が見えるのが 私としては少しだけ不満。 ギャップ萌えする人もいるのでしょうが。 内容も悪くはないですが、 ずっとおしとやかに迫ってほしかった。 星は4か迷いましたが、若干甘めの星5。
  • エステとイチャラブのハイブリッド
    エステ作品は嫌いではないですけど、中盤あたりから飽きることがあります。 しかしこの作品は衣装チェンジもあり、何よりお客とのイチャラブ感があるところが良かったです。 あいかさんの、微笑みながらの優しい眼差しが、癒されます。 神乳パイズリ最高です、休憩時間 これが新鮮でよかったです。 休憩時間のイチャイチャが他のエステ作品で見られない、素敵なシーンでした。 エステ作品では一番好きです。
  • 何度でも何回でも
    とにかく可愛いです。あいかちゃんのボディも最高ですが、あの可愛い顔で痴女られながら施術されたら、何回出しても足りません。