FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路母の筆おろし 伊達美佐子
童貞ということだけで僕はいじめられていた…そのことを母に告白したが溺愛している母は息子の為に服を脱ぐ!母のいき過ぎた行為に勃起する息子を見て一生で一度の筆おろしをさせてあげたいと思うようになる…。愛するわが子に激しい腰使いで快楽を教え込む!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ねっとり
    ストーリーは普通ですが、舌を絡ませ合うキスとねっとりとしたフェラには興奮します。
  • ディープキス4分半×2
    地味な顔にマイナーなレーベルが多くて印象が薄い女優さんだったんだけど、これは掘り出し物。 美人とはいえないが笑うと市毛良枝に似た愛嬌のある顔。 ボディラインもおっぱいも綺麗で熟女らしい厚みもあるエロい体で、反応もいい。 女優もいいが演出もいい。ディープキス4分半×2もそうだがエロい見せ方に工夫がある。 2回のセックスのあとに台所でのディープキスから風呂場シーンでラストと、あまり見ない構成だけど 関係ができてからのエロい日常性の描写ということで、なかなか余韻のある終わり方で悪くない。 男優さんは可もなく不可もなし、でしゃばらず勃起力もあり及第点。 満点にしたいところだけど、一回目のからみが擬似くさいので1点マイナス。 コスト削減のためかもしれないけど、童貞喪失の肝心の場面で挿入部分を見せないなんて!
  • 中々良い
    いささか古い作品ではあるが、この頃の熟女らしい雰囲気と、しっかりしてて整形のない自然なボディが何とも言えず良い。 個人的には「ハメ撮り?」というシーンからの流れがお気に入り。 そんな展開あるはずないんだが、それがAVのいいところ(笑)
  • 伊達さんいいです
    伊達さん、美人ではないですが魅力的です。玄関のディープキスからオナニーにいく流れは大変自然でした。ただ、1回目のエッチは擬似ですね。ここが残念。
  • チュパチュパ舌吸いベロキスは最高!
    友田真希や白木優子などの情熱的なベロキスも良いが、伊達美佐子のチュパチュパと相手の舌を吸い続けるキスもなかなか良い。 絡みに関してはこれといった特徴もなく極めて普通であるが、キスに関しては男優との相性も良くベロキスファンにはお薦めの作品である。