FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだすインストラクターの泉 本真ゆり
恥ずかしい失禁シリーズ第4弾に抜群のFitchボディで人気の本真ゆりが登場!自身初のお漏らし作品です。経営不振のフィットネスジムのオーナーが新サービスを提案、セクシー衣装で教える事になってしまったインストラクターのゆり。男性会員達は運動そっちのけでゆりに群がり…。今回も恥ずかしい格好でのお漏らしや玩具責めで我慢できず失禁してしまうシーンが盛り沢山!当然他のプレイもFitchクオリティで大満足! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • コストパフォーマンス最高。
    高額商品(といっても4000円)ながら、本番2回(うち3P1回)。「失禁」という「マニアもの」だからやむを得ないだろうか。 胸への攻めが甘い。目の前にあれば、揉み回し、むしゃぶりまくらずにはいられない極上品。これも「失禁」がメインだからだろうか。 チャプ1のベランダでの放尿も少なめ。撮影開始直後で利尿剤が効かなかった?そういった点で減点。 とはいえ、アングルは抜群。よくお判りのカメラマンのよう。 失禁&潮吹きの回数・量とも申し分なし。 その爆乳は、オイル、汗、そして失禁の飛沫を浴びて濡れ、どんな形状のレオタードでも必ずはみ出してしまう。 そして、男優田渕氏が顔をひきつらせながら耐えるほどの腰のグラインド。 サンプル見て気に入ったなら、確実に買いの逸品。