FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。 佐知子
絶対に手を出してはイケない彼女の巨乳女友達に誘惑されて浮気セックス三昧!同棲中の彼女が一週間ほど家族旅行で久しぶりに一人ぼっちになるはずだったアツシ。しかし彼女が出発前に開いた飲み会に来た彼女の親友、佐知子と彼女が酔って寝たスキに急接近してしまう。そして彼女が旅行に出かけた後、再び遊びに来た佐知子と彼女が帰ってくるまでの一週間の間、毎日ハメまくる佐知子との中出し同棲生活が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • やっぱり佐知子しか勝たん(天才的おっぱいは健在なり)
    OPPAIの人気逆NTR(寝取られ)ドラマ「彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。」シリーズのJカップ女優「佐知子編」。ある日、仲のいい女友達「マリエ」の自宅へとやって来たヒロインのサチコ(佐知子)。そこに居たのは、マリエと同棲中の恋人「アツシ」。明日から家族旅行で一週間留守にするマリエの送別会を兼ねたアットホームな鍋パーティーである。途中、酔い潰れたマリエがソファーで横になると、こっそりブラジャー&パンティーを脱がすいたずらを始めるサチコとアツシ。いつも見慣れているはずの「彼女のおっぱい」ではあるが、女友達がすぐそばに居るだけで興奮は倍増である。そんなアツシの「パンツの膨らみ」を見逃さなかったサチコは、大胆にフ〇ラチオで性処理。なす術もなく(いっさい抵抗することもなく)射精するアツシを責めるのは、あまりに「酷」である。翌日、アツシのケータイにオリジナルのオ〇ニー動画を送りつけたサチコは、ついに「(カップル共通の)仲のいい友達」という偽りの仮面を脱ぎ捨てて、親友の彼氏を余裕で寝取る「ゲスいヤリマン」としての本性を現していく。もっとも、「馬脚を現した」のはアツシも同様で、いつかマリエの居ない隙にサチコのJカップ乳をメチャクチャに揉みしだきたいという願望がまさに「願ったり叶ったり」で実現する事になる。タイムリミットは、マリエが帰宅するまでの一週間。それまでに一発でも多くアツシとハメまくる。一滴でも多くサチコの膣内にザーメンを注入する。彼女の居ぬ間に始まった禁断の孕ませゲーム。マリエも決して可愛くないわけではないが、Jカップの巨乳美女相手では、さすがに分が悪過ぎる。以降は、サチコとアツシによる中出しセックスのオンパレード。まるで本編収録時間のすべてをセックスシーンに費やすかのような勢いで、ひたすら挿入に挿入を重ねる。クライマックスは、V字水着での羞恥FUCK。バック挿入でガラス窓に押しつけられた佐知子嬢の爆乳がグニャリと潰れるシーン(カメラは外側からの視点)は、最高の「抜き所」といえる。今ではAV界屈指の売れっ子となった彼女。最近は「粗製乱造」といった微妙な出演作も多くなったが、ここに来て「過去最高」をあっさりと更新してくるあたりは、さすがに「天才的おっぱい」というべきか。「やっぱり佐知子しか勝たん」と再びその魅力に惚れ直す一本。
  • エロ女神様降臨
    逸材です。スタイル、顔、演技、よがり声、そして変態再現度。どれをとっても超一流です。そして、一番凄いのはこれだけゲスでエロくても、どういう訳かそれが神々しいんですよね。正に女神です。 オナニーシーンが凄い。ひたすら可愛いのにやってることが変態なので、それが更にエロを引き立たせてます。 これだけで買う価値あり、彼女の虜になりました。 が、絡みのシーンは普通ですね。彼女はある程度腰を振れるので、もっとグラインド騎乗位(女性の溢れる欲望が一番再現出来る体位と思う)の場面を増やして欲しい。男が欲しくて欲しくてたまらないという感じをもっと出して欲しいです。彼女にはそれくらいのポテンシャルがあります。
  • 確信犯度が怖いかも
    佐知子の笑顔で、自然に男を惑わず手口が、もう逃げられません。 彼女が寝ている傍で、いきなり誘惑フェラ抜き(この時はメガネ姿で露出控えめ) かと思ったら、帰ったあとのオナ動画を送信して来て、見終わった頃を見計らって 今から家行っていい?とメールが入る・・・そして家に来るなり、そりゃぁ、もう自然に Hしちゃいますよ!しかも今日安全日だからと生中出しを促し、男が溜まらず出したと思ったら、すぐ第二ラウンド、強●騎乗位生中出し!ここまで来ると、もう男は彼女の巨乳女友達にメロメロで、もう何もしないでも男側から求めてHしまくり・・・見事に術中にハマってしまっています。なので中盤からは男主導でのHシートなっていますが、激しめのHで、佐知子の巨乳の物凄い乳揺れが見れたので、それはそれで、良かった。こんだけ用意周到の悪女的な手口だったので、想いは、奪う事を想像してましたが、彼女が帰って来てもたまには相手してねって~なんていい女だ!
  • 自然な笑顔が良いです
    佐知子さんってこんなに良かったんだっけ??って思うくらい素敵な作品です。 親友の彼氏をフェラ抜き+オナニー映像送付で親友の彼氏を自分のものにします。 それからは基本受け身で彼氏から色々と仕掛けてきて、それを全て受け入れます。 佐知子さんの魅力は笑顔が自然でわがままを受け入れてくれる包容力かなって思いました。 親友が帰ってくる前で終了するので、ハッピーエンド的な終わり方も良かったです。
  • 明るい場所でのH、いいねぇ
    薄暗い場所でのHがいやな自分は、どんぴしゃ。 真っ昼間から太陽光で豊満な佐知子がセックスしています。 満点!
  • 星5
    佐知子さんのおっぱいを窓に押し付けるのがよかったですね。 ほんと佐知子しか勝たん。
  • 寝ている友達の彼に言い寄る佐知子がいい
    オムニバス作品でのパイズリで目をつけていたのですが、巨乳は苦手ですが彼女の顔は可愛くて、言い寄り方は自然で可愛い スマホでのオナニープレイもグゥ さっそく、やってきてのプレイ、バックで揺れる巨乳は見ごたえあります、中出しで、2回戦は騎乗位からそのまま中出し、次はお風呂でパイズリ発射、こりゃあたまらんぜよ、次はベットでおっぱい顔面遊び、おっぱい舐め舐め、騎乗位から腰の動きも良くおっぱいも揺れ、またもやそのまま発射、 階段プレイ、ベッドでバイブ、パイズリ発射、と、まだまだ続き、欲張りな一品でした。 彼女は演技が上手く、堪能
  • シリーズ1・2を争う?
    自分が買った中だとシリーズで1・2を争う内容かと。自然体な感じが良いですね?
  • 押し付けられるおっぱい
    サンプル画像一番左端の佐知子のおっぱいがガラス戸に押し付けられるところが エロかった。特に乳首の押し付けが妙にエロかった。物語終盤の正常位のシーンで 「彼女とどっちが気持ちイイ?」からのイチャイチャしたやり取りが良かった。
  • 佐知子で星3つ
    最初の自撮りシーンで酔った!ブレブレで気持ち悪くなった。 いつもの小声で喋る佐知子のセリフに興奮。これで高評価です。 安定の絡みで佐知子はハズレ無し。