この動画の商品情報

セール中 ザ・リアル映像 兄貴の嫁に中出し 橘美穂
おい、兄貴!兄貴の嫁さん、俺のチンポをくわえてるぜ。ムカつく兄貴…その兄貴の嫁とやっちゃった。兄貴に悪いから兄貴が雇ってる従業員にも抱かせてやったよ!男たちのドス黒い願望を叶えるダークサイドセックス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高のマシュマロ美巨乳
    やっと見つけました… ビックモーカル作品の「エロ都市伝説…」という作品で泥●女を演じて2人の男に弄ばれるチャプターに出ていた女優さん。その作品でかなりハマってしまって何度抜いたか分かりません…企画モノなので女優名が分からず探しまくっても分からず諦めかけた時にYahoo知恵袋で他の人が画像(「エロ都市伝説…」の一部分)と書き込みで質問していた回答に橘美穂という女優だと書かれていたんです。さっそく探してみると完全に一致しました。そして気になる作品を片っ端から購入!その中の1つが本作になります。 内容は美穂の義弟に犯●れ、その仕事仲間にも犯●れると言うもの… 食事中に兄貴と仕事の事で喧嘩した弟が、翌日に若い男と不倫する美穂を目撃してしまう。それをネタに美穂を呼びつけ好き放題に美穂の身体を楽しむ… ここまでは楽しめたし、抜きどころもあって良かった。 後半が意味のわからない設定で最悪でしたね…何故か仕事仲間にも楽しませてやるんです。 どうせなら兄貴を縛り付けて、兄貴の見てる前で義弟と仕事仲間との3Pにすれば最高の作品になったと思うんだけどなぁ…ながえ作品ってリアリティがあって良いんだけど、今一つ足りないってのが多いんだよなぁ まあ前半は美穂チャンの素晴らしい演技とエロ過ぎる身体をたんのうできて抜けます! 透き通るような白肌と柔らかそうな美巨乳、薄ピンクの乳輪と乳首は堪りません少し動くだけでもプルンプルン揺れるエロいオッパイ… 「エロ都市伝説…」でもそうだったけど、美穂チャンはかなりイキやすい体質なのか、身体を痙攣させるイキっぷりは白肌と白乳が波打って最高です。 とにかくオッパイ好きには堪らない女の子だと思いますねを
  • もう少し
    もう少し、兄貴のまえでやってほしかったかな! あと少しなんだけどもったいない。けどヌけるはヌけた、俺は。
  • 展開に難。
    女優さんはムチムチで服を着ている時のシルエットからしてエロい。 逆に裸になるとおっぱいもお腹も含めて体型が崩れ気味。 雰囲気は少し気弱そうな清楚若妻で、虐め甲斐がありそうな設定。 展開的には若い男との浮気がばれて旦那の弟に1発、旦那の弟の仕事仲間に1発で、SEX2回のみで物足りない。 仕事仲間にやらせる必然性が全くなく、旦那も似つかわしいとは言えず、無理がある。 そのまま旦那の弟に何度も身体を貪られるという形にした方が良いと思った。
  • 前半はいつも良いのにな~
    義弟が、不倫をネタに兄貴の嫁に強要するが非常にエロかった。 女優は美人で豊満な体が良かったし、男のぎらついた欲望も良く出ていた。 レビューにもあるように、なぜ単純に、義弟の脅迫・関係が続くという展開にしないのか? 最低2回は義弟との絡みが欲しかったし仕事仲間にもやらせるというなら義弟との絡みより濃厚でないと不満だけが残る。
  • イマイチ内容が無い
    年を重ねた女性はやわらかそうで美味しそうですね 兄貴にムカツイタ弟が復習に兄嫁を襲う さほど抵抗がないので無理やりっていうのが好きな人には物足りないかも 2絡目はテーブルの上に拘束されて愛撫 ほとんど声も出さず物足りない絡み… 2絡み目は中出しではないですね…