この動画の商品情報

セール中 連続中出し濃密メンズエステ!無限射精種絞りオイルマッサージ 弥生みづき
美人でスタイル抜群のミヅキが務めるエステサロンでは普通の施術以外に彼女が内緒でしてくれる特別なサービスがあり、彼女の凄テクで射精した後もその行為は続いて…リピーターの客とは中出しまでさせてくれてマンテクでも何度もイカされてしまうのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 高級ソープ嬢
    弥生みづきさん、一見清楚で理知的でお嬢様風。でもエロのスイッチが入ると実はかなり淫乱。色白、巨乳、喘ぎ声も激しい。しかも演技っぽくなく、本気っぽい。濃密エステということですが、中だしもオーケーということなので高級ソープ嬢にトライしてほしいです。まだ風俗ものには出演してないようですが、みづきさんなら充分行けると思います。
  • 弥生みづき としてのデビュー作以来w
    久しぶりに購入。何気に動画等もたまにチェックしていたが、やはり美人♪ 10年位前なら超人気AV嬢だったと思う。今はキカタンでもレベル高いライバルが多いので…メンズエステってよくあるソープ物と内容はほぼ一緒だが、この作品がみづき嬢の最高傑作ではないと思うが、みづき嬢のビジュアルが好みならイケる!個人的にはムーディーズの「民泊先の小娘~」ってのが良かった。今回初めてランジェリーセットなるものを買ってみたがヤバいね!コレ!危ない趣味に目覚めてしまいそうwww
  • みずきの施術風景を見せればいいのに残念
    1)手コキ・フェラ。初見の客にマサージ。股間マサージして、特別なの有りますよと手コキ・フェラで放出。また来てください。2)騎乗位。常連客に前のしてとスマタ。特別なの有りますよと下着脱いで騎乗位中出し。時間ですけどスペシャルなの有りますと立バックで中出し。気持ち良かったですかキス。3)玩具。個人事業主応援取材です。どんな施術と聞かれ取材者にオイルマッサージ。手コキして後は自分でシコシコしてください、見ていますからと下着脱いで電マ当て、私を見てください。自己放出させ、お店に通ってください。4)言いなり。ひさしぶりに来たオーナー、大分売上上がったな。この間の取材で性処理してるって聞いたぞ。面倒になるのやだから首と言い渡される。施術台に押し倒され、全裸にされ立バック、立位から正常位で腹射。パンパン音を立て出入り見せる。オーナーまだ硬いですよね。騎乗位でイッちゃう、バックで気持ちいい。みずきは首は無いですよね。オーナーはああ、時々こんな機会つくってくれ。みずきは勿論です。手コキしながらキス。ドラマ仕立てだけど何なのこれ。客よりオーナーだかヒモの方にサービスするのか。取材風景なんてユーザーを馬鹿にしてる。みずきの施術をじっくり見せてもらえば十分。
  • テイストは…
    普段の姿とエロい姿のギャップで萌える”弥生みづき”さんの出演作としては、もったいない形になってしまいました… あくまでも、みづきが”してあげる”というスタンスで展開していって、それによる盛り上がりがしっかりエロく描かれていましたが、ラストシーンをそんな展開にしてしまうと作品のテイストが変わってしまい、全体の統一感が無くなってしまいました。 オムニバス展開で進んだ良さをラストシーンのドラマ的展開で崩してしまった感じです。 どうせなら、社長役ではなく社長の知人役で、あの弱味を握り、脅して、”仕方なくしてあげる”という展開なら作品のテイストは変わらずに良かっかと思います。