FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●サーガ 鋼鉄の首輪 川上ゆう 生田沙織
ある男の元で調教を受ける奴●ナンバー007、通称・片倉涼子。尋常ならざる責め苦を受け、やがて彼女は怨嗟渦巻く復讐劇の渦中へのみ込まれてゆく。‘奴●市場の女’から始まるスレイブサーガ、スピンオフ第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • イイ浣腸
    1.縛りつけられ乳首にに挟み。 2.首輪に腐りつけられ口枷され歩行。バイブ咥え込んでいて鞭で叩かれています。 3.首輪つけられバックで挿入 4逆さ釣りにされマンコにロウ責め。 5.両手縛っれて浣腸。ぶりぶりうんこしてます 6.鼻フックされ浣腸。浣腸されたままフェラしながら大放出 結構ハードな責めで川上さんとあって興奮しました
  • 演技力が素晴らしい
    共演女優の生田沙織さんを除いては皆さん本当に演技がうまい。 なので作品全体にチープな感じがないし、SMの重厚感が伝わってきました。 ストーリーとしてもいい作品になっているので早送りなしで見て頂きたいと思える作品です。 主演の川上ゆうさんは演技が上手いので安心して見ていられました。 そして本当にSM向きの良い表情と声をしてますね。怯えた表情や震え方が嗜虐心をくすぐってくれます。 縄映えする体をされているので縛られている姿も美しかったです。 なんちゃってSMが多い中で、ただ責めるだけじゃない本当のSMを久しぶりに観れました。 続編もあるようなのでそちらも是非観たいですね。
  • 川上ゆうは最高
    川上ゆうさんの被虐、羞恥の表情、演技が素晴らしいです 髪をアップにされているのもいい ゆうさんのSM作品でも最高の部類だと思う
  • 鋼鉄の首輪
    あって良かったです。昔大好きなアダルトビデオがあって良かったです。
  • 最高のSM作品
    川上ゆうという女優のすばらしさが見事に描かれた最高傑作。 とくに浣腸シーンがよかった。
  • 川上さん…
    川上さんの浣腸されたあたりからがモノ凄い。ビービーうんこ大糞射。幸野さんの浣腸センスも最高!!
  • 前半がいい
    前半が特にいいです。 女優さんが本気で感じてるのが解ります。
  • カメラマンがねー?
    カメラワークがへたですね。どんな風に縛られているのか、排泄後どんな表情をしているのか、ロウソクがどこに落ちているのか、もっと見ている側を意識してよ。見せるために撮っているんでしょう?局部のアップなんてモザイクがかかっているんだよ。カメラマンは頭を使ってよ!女優さんもシュツエイションも良いと思うけどカメラマンがイマイチ・・・勿体無い作品。
  • 期待しすぎちゃった
    川上ゆうという名前を見ると縄が連想される女優。 キリキリと縛られ、攻められると絵になる女優。 意気込んで今回も購入してみたけれどちょっと外れたかな? ゆうはいいけれど作品に今ひとつインパクトがなかった。 ちょっと前に見たけれど、もう記憶が薄れている。 期待しすぎちゃったのかも。残念。
  • 奴●市場の女の番外編のような・・・
    川上ゆうを落札した男が過去に組織に身を落とした妻の亭主で、その復讐をしかけるという設定です。 序じょにその設定が明らかにされていきます。 プレイはハードなのですが、ひとつのシーンが長く羞恥心の伝わりが不足して、調教というより甚振っている感じを受けました。 それでもその責めに耐える、川上ゆうの演技は光っています。 なので、良いにしました。