FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美容室でケープの中を全裸にされカット中に何度もこっそりイキさせられる敏感女
ヘアカット中の美容室でまさかの事態が! 周りから見れば日常の光景! しかし、ケープの中は…。襲われた男店員によって衣服を奪われ丸裸! ケープの上から! 中に手を入れ! 羞恥に震えるカラダをこねくり回す!!「助けて…」とも言えず愛液たらして何度も絶頂!!そして拒めなくなった女にチ●ポをねじ込み犯しまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 辻さくらで撃沈…!
    最後に登場した辻さくら 冒頭のシャツとスキニーパンツ姿から脱がされていく展開を期待したのに、肩透かしを食らってしまったのは残念でしたが…。 それでも、再登場の暁にはケープから困ってるんだけどまんざらでもないって顔だけを覗かせて、どうなってるかも判らないケープの中でもぞもぞしている様子が妙にエロかったので良しとします。 一応、横にいる店長とデキてることをネタにされて断れない状況ではあるけど、知らない仲じゃない同僚の男に責められながらも、こっそりプレイを楽しんでるみたいな一面が垣間見れるリアクションもタマンないですね。 言われるままにケープの中で股間を弄りながらおっぱいを弄るシーンを挟みつつ、ケープの上から男に乳首や股間を責められて思わず声を上げちゃうのはご愛嬌として、次第に男の手を待ちわびるかのような表情を見せつつ頬を赤くして発情した顔はそれだけで充分に興奮します。 「もうやめて~」と「もっとして~」が同居してるみたいな悶え顔も最高! 続く下半身を曝け出したM字開脚手マンのシーンなんて、喘ぎ声どころか股間からも湿った音をクチュクチュ立てて、どう考えても周りにバレないわけがないだろう!って突っ込みたい気にもなりますが、口に手を当てて恨めしそうに男を見つめながら、必死で堪えている上気した顔もアクメを迎えるリアクションも文句ナシにエロいです。 でもここは、せっかくなら、隣で髪切られてた客の男も会計の際に通り過ぎるだけじゃなく、耳元で「バレてんぞ」くらいカマしてやって欲しかったですね。 そして、股間にチ○ポを擦りつけられ焦らすように挿入されながら本気で欲しくてタマンないって感じで口をつく「おマ○コに入れてください」から一気にアクメへ登り詰めるまでの正常位シーンが本パートのハイライト! やっぱり顔も拝める前からのアングルがこの上なくソソる女です。
  • 最高でした!、
    1人目、中野七緒さん・2人目、宮沢ちはるさん・3人目、辻さくらさん 自分の中では久しぶりの大当たりです。全員いいのですが、強いて言うなら中野さんですかね。ケープの中での自慰行為。最初は恐怖心からやらされてる感を出してますが、途中からは自分から進んでやってる感がありましたね。そしてシャンプー台へ行き、まあイジられまくります。ここで中野さん、ほぼ堕ちです。その時の表情最高!そして挿入へ!中野さん完堕ち。首に手を回してねっとりキス! 最後に、全員に言えること。アソコから垂れるやつがサラサラしてなくてネチャネチャ?ベチャベャ?グチャグチャ?してて良かったです!!
  • 次も見てみたい
    リアリティはかなぐり捨ててますし、絶対バレないわけないシチュなので、緊張感もそんなにありません ただ、美容師と話しながらケープの中でオナニーさせるってのはシチュとしてあまりなかった感じで新鮮。会話をしながら手は下で動いてるのはこのシチュならでは 椅子の下からアングルも完璧で流石老舗ブランド そして自分で自分を高めてしまってるので本番に入ることには抵抗する気力がもうないっていう構成は意図的なのか分かりませんがとてもエロい 企画にネタ感は感じますが、良作だと思います。続編も見たいですね
  • 良い点はめっちゃ良くて、惜しい点がちらほら…
    まず…シチュエーションがバカエロい。考えた人天才か。 結論ですが1人目(パケ写)がとても良かった。1人目にかなり力が入っている印象だった。 良かった所 1人目、黒いエプロンを羽織り、その中は全裸の状態にし、さらにその極限の羞恥状態の中痴●師とは別の何も知らない男店員に女優さんの接客をさせエプロンをみんなの前で取ると脅してから接客中にオナニーを強要させるシーン。 あとシャンプーをする時に個室空間にしカーテンのすぐ外には人がいるという状況の中での痴●。中でもエプロン越しに乳首を責めるのがフェチな責め方でとてもよく、さらにエプロンを取って椅子の上でカエル状態にしてからのクンニをするシーン。 基本的にすぐそばに誰か人がいる状態で行われている為声を押し殺しながらも漏れてしまう喘ぎ声がとてもエロかった。 悪かった所 女優さんの演技がなんか演技くさい。あと反応も少し物足りなく感じました。2人目の女優さんが可愛く、2人目の女優さんが1人目の方のシチュエーションなら最高でした。 ただ悪かった所を差し置いてもシチュエーションがバカエロでした。 2人目に関しては可愛さはピカイチ!ただシチュエーションがいつも通りという感じでいまいちエロさを感じなかった。別室に移動してから全裸での椅子の上でベロチューしながらの前座位はかなりエロかった。が、やはり1人目の内容がかなり濃かった。 3人目に関してはすいませんがシチュエーションも女優さんも個人的に論外でした…。 1人目くらいのクオリティで続編を希望したい!よろしくお願いします!
  • 神作発見!ドキドキが止まらない!
    過去美容室もので神作と思うのが有りましたが、これそれを完全に超えて来ました!女が良いのはもちろんですが、その女にあった攻め方が素晴らしすぎました! 特に良かったのが最初の中野七緒。正にエロい美熟女で最初っから飛ばします!裏に連れて行かれて敏感な乳首をイジられた後は、これでもか!ってくらいの潮吹きでグチョグチョにされ、全裸でケープを被させると、他の美容師が切っている最中にスマホで撮りながらのオナニーを強要。他の美容師がグルじゃないってのもスリルが有っていい感じですし、この時のオナニーの濡れ具合っていったらもう即ハメOKレベルで、頼まれても無いのに乳首を弄りだし、洗髪のところに連れて行かれてからは、拒否る事無く求めるかのように感じまくりでホントに気持ちよさそうでヤバいです。再度手マンでイカされた後、挿入となるのですが、真剣気持ちよさそうな表情で感じ始めたところで、中断フェラ。この時のフェラ顔がエロすぎてエロ過ぎて本気最高!バックで挿入後は、求めるように濃厚なベロチューを決め、騎乗位の腰の動きがまたエロくて最高!これは間違いなく神作認定です! 他の2人もしっかり設定が変わってて楽しめました!ケープの中だけでなく、上からってのも興奮しますね。鏡越しの手マンも良い!美容室最高です!
  • いいなり感がたまらない!
    1人目は100点満点中99点 一人目の被害者がケープの下でオナニーさせられるのがたまらない! 服を脱がされてオナニーするように指示されたあとどうしようとまどっているところを加害者にプレッシャーかけられておそるおそるオナニーをはじめるけどだんだん激しくなって気持ち良くなっていっちゃうのがいい! 次にシャンプー台でケープの上から触られて犯●れフェラさせられるときのいいなり感がこれまたいい! おっぱいのもみかたとか細かいところもツボを押さえてるって感じ 引いた1点はラスト被害者がただシートに戻るだけだったこと 他の美容師にケープ剥がれちゃうとかエンディングが欲しかった 2人目3人目も1人目ほどじゃないけどグッド! 続篇希望!
  • 途中から発情し出すのがいいんじゃ
    1番はじめに出てきた女優さんで抜いたわけなんですが、抜けたシーンの1つとしてオナニー するところなんですよ。 美容室行くと必ずかけてくれるあのカバー。 確かに僕自信ちんこ握ってもバレないよなと思うことはありました。 ただこれは女性に「こっそりバレずにオナニー」させてかつそれを小型のビデオカメラ撮影させるってところに興奮が全て詰まってると思うですよ。 あの中指でちょこちょこと触るしぐさまたパイパンの女優さんだからこその演出だと思いますがまぁエロい! んで潮もふくんですわ。最高ですよ。 もちろんその後も美容師にふんした男優さんといたすわけですが、 こういうのもっと見たいですね。 ちんこが何本あっても足りんのですわ。
  • ケープの中は愛液で溢れてる
    一人目の中野七緒。大人の色気満載の奥さん。ケープの中でグチュグチュ音をたててオナニーを撮影しながら巨乳でビン立ちの乳首がエロい。最初は嫌がってるけどフェラのあたりから若い男のチ〇ポを嬉しそうに貪る美魔女のスケベな雰囲気が出てきて卑猥なおっぱい揺らしながら自ら腰を動かしイキまくる。 二人目の宮沢ちはる。若妻のような雰囲気。リモバイしこまれてケープの中でパイパンマ〇コから愛液溢れてる。ムチムチしたエロい身体が犯〇れてるのもいい。ちはるちゃんってこんなに大人っぽかったかな。 最後は辻さくら。店長と不倫しちゃう女子大生風。 ケープの中をローアングルで覗くと乳首弄ってるおっぱいもエロいしオナニーしながら愛液で濡れた場所がテカってるのもたまらなくエロい。気持ち良さそうなフェラも◎ さくらちゃん性欲強そうな顔でスケベな女だなと思った。
  • 最高でした!
    3人とも最高でした!しかもたまたまか、皆ほぼパイパン。特に1人目の方が良かったです。シチュエーションも微妙に違ったので飽きなかったです。
  • 1人目
    1人目の女優さん目的(ジャケ写の方)で買いました。皆さんのコメントどおりです。 緊張感はないですが、抵抗からの求めてくるパターンは、最高です。買って損は無い作品かと思います。