FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 哀哭の姫君拷問 敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命 悲曲-001:屈辱の処刑に震える誇り高き王女の咆哮 久留木玲
王女クリスティーナは国の統治に関わるほどの剛腕の才女だった。そんな中、若き後継者の誕生を快く思わない不穏な分子がいた。バッカス将軍である。王女と結婚する事により権力を維持しようと考える。しかし、卑劣な考え方を許せない王女に拒絶され、目論見を一蹴される。それに怒ったプライドの高い将軍は、恐るべき暴挙に出る。卑劣な手段を使い、無理やり自分のものにしようと考える。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • いいね!!
    久留木玲さん・・すばらしい。 彼女・・縄の縛りがよく似合う・・ということで・・拷問?シーンが縄縛りになっているのはすばらしい。 お姫様にしてはやかましすぎ・・の感はあるが・・それがかえって魅力になっている。 よいでき・・また見たい。
  • 色っぽい声で喘ぐ可愛い玲ちゃん。
    サンプル動画で見た玲ちゃんは、王女って感はなかったが、 本編をレンタルした見てみると気の強い王女様がそこにいる。 最初の強気な表情から、スカートを破かれてパンティーを露出された時の悔しそうな表情。 そして愛撫が進むと息が荒くなって、感じ出した表情になっていく。 そのシンプルなパンティーを指で弄られて悶える玲ちゃん。可愛い。 デンマで股間を刺激されて、お漏らしをしてしまう玲ちゃん。「イヤ!イヤ!」と叫んで、羞恥の表情が可愛い。 脱がされる時も可愛い。「イヤ!イヤ!」を連発して大股開き。 お尻へのスパンキングで、玲ちゃんが悶えるのが意外だ。根っからのMかな? デンマバイブで秘裂とクリちゃんを責められている時は、素の反応が出ていると思う。 縛られて自由に動かせない足をバタバタさせて、デンマバイブを外そうとする。 「イクー!」て絶叫した後の、身体の痙攣。すべてが可愛い。 SEXの時の喘ぎ声が、今までで一番色っぽい。 こうしている時、玲ちゃんのボディーを改めてみてみると胸は小ぶりだけど、締まったボディーをしていて、イイ女だね。
  • 電動ドリルマシーンの機械音に負けないくらいの絶叫
    王女に扮した久留木玲を性的に攻撃します。 彼女の美形キャラに,似合っている? 緊縛拘束されての全身貪りや,オ○ンコ中心の玩具攻めで絶叫イキ。 激しい喘ぎ声を出すと,より鼻水が出てしまうのか,綺麗なお顔は,グショ濡れに。 また,電動ドリルマシーンの機械音に負けないくらいの絶叫。 そして,勃起チ○ポとの絡みへと。 これだけヤラれてもタフさ抜群で,攻めの舐めフェラをするし, オ○ンコもキッチリ感じて,喘ぎイク。 ハードプレイ対応のAV女優,久留木玲,いいね。