FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり縄刻 1 久留木玲
孤高の縛師・天馬ハルが贈る湯けむり新シリーズ第一弾!『湯けむり縄刻』新シリーズを飾る愛奴は念願の!待望の!『久留木玲』!不夜縄の間にて繰り広げられる縄縛無限絶頂の宴…玲の秘部は潮吹きの嵐!高手小手M字吊り縛り股間ビール瓶責め大量潮吹き!脇晒しからの股縄責め! 高手後手逆さ吊り責め!高手小手縛り 竹轡・乳首竹ピンチ責め! 高手後手逆海老縛り責め!全身蝋燭責め!「縄が響いて玲の子宮が疼いたままです…」…天馬ハルの縄が久留木玲の全身に刻まれる。(*特典映像の蝋燭は収録されておりません。)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ひきこまれる魅力
     久留木玲さん・・すばらしい。彼女、こんなに縄が似合うとは思わなかった・・緊縛された彼女に魅了される。また・・「本当の緊縛もの」にでてほしい。  また・・さすがに緊縛師・・その辺に一杯ある・・ぐるぐる巻き縛りとはひと味違う・・彼女が引き立って見える。  ただ・・映像は??・・薄暗い雰囲気「だけ」が良いとは思わない。雰囲気は薄暗くても彼女をきれいに見せる方法はいくらでもある。映像担当者はもっと勉強してほしい。
  • 湯けむり縄刻
    湯けむり縄刻このシリーズ初めて買いました。マニア向けですね。緊縛 スパンキングが好きな方にオススメです。値段が高いので皆にオススメはしません。