FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で巨乳の娘は、無防備な谷間をエロ目線でジロジロされてるのを気がつかないらしいので、自分が男たちのオカズになってる事をアヘ顔になるまで責めたてて思い知らせてみた。 田中ねね
地方から遊びにきた専門学生・ねねさん。渋谷のど真ん中で胸をユッサユッサさせながら歩いていたところを監督に声をかけられました。周りの男性陣がジロジロと凝視しているのに全く気が付かず、観光を楽しんでいたんです。いろいろ話しているうちにノリでAV出演を承諾してくれたのですが、セックスに関してはそれほど経験はなく、だけども興味はあるようです。プロの男優のデカチ●ポを目の前にすると最初は周りを気にしながら恥ずかしがっていましたが、次第に本来のスイッチが入ったのか、積極的になってチ●ポを咥え始めます。マ●コに生挿入されると、その豊かな乳房を揺らしながらアヘ顔で何度も昇天しちゃいましたよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 最適な人材適正。
    乳だけではなく、ケツ、腿、美顔、将又超絶的な色白美肌までもが秀逸な「ねね」嬢。 舌使い、腰捌きなどのエロテクは勿論のこと、感度、癖、アヘ顔までもが優秀な女優である。 更には、絶倫性と鉄マンも兼ね備えており、年間100本近くもリリースできるのも頷ける。 とは言え、光夜蝶さん。 この巨大で濃すぎるケシと疑似は無いでしょうに…。
  • 田中ねねちゃんの全てが大好き!!
    いいですね、田中ねねちゃん!! 一瞬で柔らかエロボディに魅せられましたが、 それでもまさか、こんなに売れるとは 思っていませんでした。作品を重ねるごとに、 どんどんエロに磨きがかかってきましたね。 柔らかエロボディ、感じている表情と声、 田中ねねちゃんの全てが大好きです!!
  • 柔らかさハンパないオッパイ最高↑
    このメーカーの作品は単純でワンパターンですね。その分、田中ねねちゃんのエロさが際立つ、と言えなくもないですが。とにかく田中ねねちゃんの柔らかさハンパないオッパイは最高です↑全身が柔らかそうな田中ねねちゃんが、オッパイを揉みまくられて感じている姿に激シコです↑見ていてヨダレ出そうでした。この天然超柔らか巨乳だけでもオッパイ星人必見です↑
  • イキっぷりのいい田中ねねのエロさにノックダウン!
    女優=田中ねね→地味な巨乳娘に扮する。 おっぱい=柔らかな巨乳でマシュマロみたいに弾力性のある乳。 乳首乳輪郭=乳輪郭サイズが大、色素がピンクのかかった茶色でエロい。 お尻=巨尻というか肉厚感のあるお尻最高! おマンコ=ヌレヌレに硬い肉棒挿入し、怒涛ピストンで愛液びっしょり。 内容=柔らかな巨乳をモミモミされるとこのエロい表情が堪んないね! 喘ぎ声=色っぽい。
  • この柔らかデカ乳とエロボディは全身兵器w
    何を置いても田中ねねちゃんのオッパイに尽きます!吸い付く様な感触のデカ乳を揉まれまくりです!この柔らかデカ乳とエロボディは全身兵器ですwもちろん、びっしょびしょマ●コは甘くてイヤらし~い味がするんでしょうねぇ。感じている表情がエロく、逝きっぷりも凄かったです!
  • 揉みたくなっちゃうデカ軟乳
    見るからに柔らかで揉みたくなっちゃうデカ軟乳、反則ですよねぇ。田中ねねさん、エロ過ぎです!雑音が目立ちますが、屋外の日常と屋内の非日常が余計リアルに感じられたりしてww田中ねねさん、スケベで最高でした!
  • ふわんふわん柔らかおっぱい揉みまくり!
    田中ねねが、ふわんふわん柔らかおっぱい揉みまくられている!それだけでも羨ましいな。田中ねねの乳はいいねえ。尻もいいねえ。柔らかくてエロくて最高だ!今のところ田中ねね作品はS社の不倫温泉旅行を超える作品はないが、このふわんふわんボディと柔乳は、どんな作品でも無敵!
  • タイトルは抜群にいい。もっとシーンがほしい。
    ねねみたいな淫乱爆乳オナペットは生きているだけでシコり倒される運命なんだぞとわからせるようなタイトル。 最高にそそる。 内容は2シーンしかなく、1シーン目はパイズリから男が自分でシコってぜんぜんおっぱいにかからないショボ射精。 2シーン目はSEXからおっぱいに向けて濃厚射精。 もっともっとねねを見たいんだよ俺たちは!! 最低でも3時間ほしい。
  • 不快な騒音が
    女優さんに対して言う事なく素晴らしいです、ただ、何の工事音だかがバリバリガリガリ爆音でずっと聴こえているのがかなり不快!こんな状況でよく撮ったな!