FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 庵ひめか
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員ひめか!気が狂うくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!スケベな乳しやがってたまんねぇぜ!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ!揺れる爆乳!仰け反る肉感ボディ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 漢の夢!超巨大乳輪を嬲り倒しの吸いまくり笑笑!!
    毎月新作の発売が愉しみで仕方ないひめか。 今月もパンツ下ろして笑、早速鑑賞開始。 鬱陶しいゲス上司と一緒で、ひめかは最初から不機嫌顔。笑顔も良いが不機嫌顔もまた胸熱笑。 まずは睡眠姦。 意識朦朧のひめかに乗じて「どんな乳首してんだろーな!」と、ブラから乳袋を捻り出すゲス。超巨大乳輪がポロリでゲスも俺も歓喜笑笑。早速乳首乳輪にカブりつく。俺もひめかの乳吸いしたいわ笑。パンツを剥ぎ取り、マングリ返しでひめかのマ◯コとケツ穴が露わに。両手でマ◯コを開き、真っ赤な具の中身を視姦、そのまま嬲り倒す。 堪え切れないゲスは早速汚チ◯ポをマ◯コに挿入、あっという間に胸射笑。 見ものは夜這いの汗だくFUCK。 ひめかの布団に潜り込むゲス。「このデカ乳差し出せよ!」とひめかの超巨大乳輪にムシャぶりつく。後ろから乳首をグリングリン弄られ、ひめかの乳首はビンビンに勃起笑。ゲスに無理矢理キスされるが、相変わらずひめかの舌は全く出ていない(レ◯プ設定だから舌は出てなくてもよい、という建前か苦笑)。ゲスはずーっと巨大乳輪を嬲りっぱなしの吸いまくり。俺もコイツとおんなじことするだろうな笑笑! 「子宮が疼いてんだろ!」と昭和のAVのようなクサいセリフを吐くゲス笑笑。ひめかを全裸にし、またもやマングリ返しでマ◯コの奥深くに舌を出し入れ。 お楽しみの挿入は正常位から。 足を大きく拡げ、垂れパンダ軟乳を揺らしてイキまくるひめか。汗とマン汁で股間はトロットロ笑。フィニッシュはパイズリからのひめか名物・皺クチャ乳輪への胸射。 このゲス、レ◯プしといて中出しする度胸もねーのかよ苦笑。肝っ玉の小せぇ奴だな笑笑笑。 全裸でひめかの乳袋を堪能でき満足の一作だが、不満が。このシリーズ、以前はBlu-ray版も出てたようだが、何でひめかのは出ないんだよ?その辺ホントに、ア◯ポケってわかってねーな!! それと最近、ひめか作品へのレヴューが少ないのが淋しい。 香ばしい超巨大皺クチャ乳輪と垂れ乳の魅力溢れるひめか。もっともっとザー◯ン垂れ流して、レヴュー書いて、皆で応援していこうぜ!!
  • おっぱい平泳ぎ
    庵さんは着物姿がよく映えます。風呂でフェラしている時は、乳袋が平泳ぎしていて気持ちよさそう。終始おっぱいにむしゃぶりつく男、権力でレイプする様はまさにゲスです。がAVの設定では非常に興奮します!今回は非常におっぱいを弄り倒していてgoodです!
  • 最高以外のコメントなし!!!!!
    ひめかちゃんのスーツ姿はパッツパツのおっぱいがエロすぎる。 そして浴衣は隠し切れない爆乳。 ボロンと投げ出したおっぱいの迫力がエグい。 ひめかちゃんはおっぱいだけじゃない。 顔もめちゃくちゃかわいい。 最後の顔射後はエロすぎて3回連続イキしました。
  • 性欲丸出し中年オヤジと着飾る若い女の絡みはエグい!
    頭を鷲掴みにしたフェラ。 キレイなお顔への容赦ない顔射。 生挿入で何度も何度も出し入れされる密穴。 繰り返されるザーメンラッシュは、完全屈伏させた証のマーキングだ。 こんな上司がいたら…もう、尊敬の念しかない。
  • 庵ひめか嬢の見事な乳房と乳首をたっぷりと堪能できる良作。
    ベテラン男優の阿部が、終始、下品なセリフを連発して、女優の豊満な乳房をしゃぶりつくし、乳首をなめまわす。最高だ。
  • どんどんいい感じに「チンポ様に仕えるデカ乳メス」化している
    最近どんどん、好き勝手なチンポのザーメンぶっかけ用デカ乳奴○化している感じがいいなぁ。 ひめかは嫌でも、男たちは無責任にひめかのマンコ味わって、爆乳なぶって、 自分の精子でひめかのことを汚したくて仕方ないwww そりゃこんなかわいくて、デカ乳の娘の丸出しマンコを味わって、 自分のザーメンで汚す映像残せるならば、男優たちもニヤニヤしちゃうよww