この動画の商品情報

セール中 ぶっ飛び!公衆便所 紅音ほたる
恋人とのデートの途中、チンピラがほたるを奪い去り無理やり野外レ●プ!恋人と喧嘩別れしたほたるは、山道で知らない男たちに襲われてしまう。別れた恋人に助けを求めるが裏切られ、チンピラたちの前に連れ出され輪●される。ほたるのカラダは田舎の公衆便所として精子の掃き溜めとされてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 居たら・・・
    こんな彼女いたら・・・ イイですよね!本当にカワイイと思います。 化粧取ったらどんな感じなのかな?
  • 潮吹き女優NO1
    エロギャルNO1があかねほたるだ。顔もパフィーの由美ににてるし、体も良い感じだ。だからあれだけ潮ふきができるのだろう。抜き所満載だ。
  • GOOD
    紅音ほたるちゃんのレ●プシーンは最高でした。 純白のパンツ 最高!! パイパンにしたのか中出しされた精子を出すシーンはとても綺麗でした。 レ●プされていても声は「やめて」だけど体は「もっと」と言ってる! ローターをクリに当てられ放尿!! 野外プレイでは全てに開放された感じだった。
  • 女優でナントカ
    ギャルをやらせれば天下一品ですね。 作品自体は野外レ●プもので男優の演技も 実にバカバカしいんですが、女優の魅力と 飛び道具でやっとこさっとこって感じです。
  • 野外
    ○最初のカラミの男優の反り返り勃起チ○ポイラマチオが気持ちよい。 ×レ●プシーンは全く迫力・臨場感がない。あかねちゃんでもっている作品。中出し…
  • 女優はいいけど男優が・・・?
    女優は見れるけど男優が良くない。野外シーンはいいけどレ●プになっていない。もっと過激にしないと見ているほうも興ざめしてしまう。
  • イマイチ
    中だし・・・なんかニセモノっぽい。あれで本物なら見せ方が悪い。女優さんはかわいいのにメイクが、ケバイ。そこだけが印象に残ってしまった。