この動画の商品情報

セール中 レ●プポルノ 愛しさ余って憎しみの情欲 和姦か強●か…若妻の涙
「私、とんでもない淫乱女…」脅され、犯●れ、赤ん坊の前でイカされてしまった人妻。その日からあの男のそそり立つペニスが忘れられなくなってしまった…ジョギング中に襲われた女。犯人は義理の兄貴! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 凄いんです
    吉村の愛純に対するレ●プが凄いんです。 本気に感じています。 何回もぬけます。
  • うん、これすごい。
    FAプロさん特有のドラマ仕立てになっていますが、飛ばすとこなく見られます。久しぶりの最高点です。
  • 傑作
    愛純さんがすごすぎる。 脅されてやられてるのに,2戦目の感じっぷりが凄い。 体液まみれでびくびく震えて・・・傑作でした。
  • レ〇プシーンが悪いわけではないのですが...
    夫との行為の方が自分的にはヌケました。 ロマンポルノっぽいというか、2回目に薄く遠くを見つめながらレ〇プを思い出して感じる愛純さんの演技も良かったです。 ダメ夫に文句を言いながら身体を許す妻の演技としては100点だと思います。
  • もう少し盛り上げる事もできそうだけどなかなか良い
    一人目。朝でも仕事の合間でも一方的に求めてくる夫に対し、しつこくせめまくるレ●プ魔に痙攣絶頂。後日にまた来たレ●プ魔に犯●れる。夫のプレイに満足してないとか、抵抗しているのに快楽に負けてしまう描写がもっとあればさらに良かったかも。 二人目。無理やり関係を持たされていた義理の兄から逃げていたものの、ジョギング中に見つかってしまう。小屋のような所で義兄とその共犯者にレ●プされるが、強気に睨みつけたりしながら感じてしまうのがいい。