この動画の商品情報

セール中 あの日、あの時代のSEXと学生運動 性欲処理班の美貌の女学生/女戦士・処刑前の最後のSEX/内ゲバで輪された女闘士
それは60年代という若者が熱く燃えていた時代。政治、音楽、SEX。とどまるところを知らない欲望と探究心。そんな中で起こった陰湿SEXと性的虐●の数々を再現。真剣に生き、命をかけて愛し、燃え尽きた青春の墓標。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 気になる現代史のエロス
    女優とそして企画の良さは私にとって最高でした。 当時の連赤事件と言い、極左組織には多くの女性闘士も多く彼女達の性事情を伺う作品は皆無と言ってよいでしょう。その中で本作の企画はベストでした。しかしAVにリアルさを求めるのも難ですが、題名やパーッケージに掲げられているほど大げさではなかったかと記憶しております。それでも、全体的にはよかったので良いにしました。
  • 学生運動をテーマにした作品というだけで希少価値あり
    私は学生運動をリアルに体験できた世代ではないので、 当時を疑似体験できた様で中々楽しめました。 無論リアリティの欠片もない事は承知しています。 それでも、「自己批判しろ!」というセリフは雰囲気があって良かったです。 テーマソングもアタリでしたね。良いアクセントになっていました。
  • なあーに是!
    出てる女優さんは皆感度良好姿良し。 塚本さん、つまらないの出さないで笑っちゃうよ、衣装その他おかしくって。大体題名が大仰過ぎなんじゃないかい。