FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「妻の連れ子の乳がデカすぎる…揉みしだき、舐め吸いして、乳頭を亀頭で擦りたい!!」 妻が里帰り中、連れ子の早熟ボインを孕ませちゃった。 希咲アリス
「お義父さん、なんでこんなことするの…?」発育したJカップを持つ妻の連れ子に好かれるまで揉みしだき、舐め吸いして、そして精子をかけまくる。妻が里帰り中、巨乳連れ子に中出し性教育をして大人の世界を教えてあげる義父の私。「もっともっとセックスのこと教えてください…」気が付けば娘から俺のペニスを求めにくるようになり私も嬉しい限り。3発、4発、そして5発以上射精して孕ませないと…(にやにや)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 現段階で希咲アリス最高傑作
    ここ最近の新人さんでは、個人的にNo. 1のお気に入り女優さんです 顔は苦手な方もいる様ですが、何処か幼さも残っていてめちゃめちゃ好みの顔です 身体は文句の付けようのないナイスバディ! そして何より良いのが感度です、パイズリしていても感じてイケるのではと思うほどです そして今回初めてのストーリー物ですが、これは個人的に現段階で希咲アリス最高傑作ですね 演技は正直まだまだですが、幼さの残る顔と相まって女子校生物には相性抜群だと思いました 今後は女子校生物で、今回の様な義父や実父や祖父に○されるストーリー物をどんどん見たいですね 希咲アリス最高です!
  • 「乳がでかすぎる連れ子」を確実に孕むまでハメまくった数日間
    Jカップの神乳女優「希咲アリス」主演による近○相姦ドラマ。一年前に最愛の父を失ったヒロインの女子校生「アリス」。数ヶ月後、母が「再婚相手」として連れて来たのは、一見すると人当たりのいい中年男「テツヤ」。スピード再婚を決めた母の「(前夫生存中の)浮気」を疑っていた娘は、二人に対して反抗的な態度を取るようになる。「あんな男、お父さんだなんて認めない」その後、すぐにアリスの「悪い予感」は的中する。「義理の娘」の着替え姿をのぞくと、脱衣場では脱ぎたての下着を物色する変態オヤジ。テツヤの真の目的は「(乳がでかすぎる)連れ子で性的な欲望を満たす」事である。「ぎっくり腰」になった祖母を看病するために妻が実家へ帰省すると、ついにテツヤにとっては「最大のチャンス」が訪れる。その晩、アリスの寝室へ忍び込んだ彼は、就寝中の娘へ大胆に襲いかかる。Jカップのおっぱいを両手でギュッと鷲づかみにすると、勃起チ○ポを「乳マ○コ(谷間)」へヌルっと滑り込ませる。さらに、正常位で「マ○コ(膣穴)」へずぶりとナマ挿入。フィニッシュは容赦なく「中出し」。一部始終をスマホで撮影していた義父は、翌朝、ショックで学校を休んだ娘へ「この動画がネットに流失しないか心配だな~」と追い打ちをかける。卑劣な中年男が「連れ子の早熟ボイン」を完全に手に入れた瞬間である。ノーブラの制服姿で屈辱の手コキ&フ○ラチオ奉仕。すべてを諦めた巨乳美少女は、自らの意志で義父のチ○ポへまたがると、騎乗位でグイグイと腰を振る。再びの膣内射精。不登校の上にバイト先まで辞めたアリスは、「朝から晩まで」食事と睡眠以外の「すべての時間」を義父とのセックスに費やすようになる。リビング・ベッド・バスルームと一糸まとわぬ姿でハメまくる二人。すでに「妊娠している」と思われる義理の娘へさらなる中出しセックスで「確実に孕ませようとする」テツヤ。孕むまでハメる。孕んでもハメる。何人でも孕ませる。セックス漬けでかつてのような理性を失ったアリスは「中にちょうだい」「いっぱい温かいの出てる」と恍惚の表情。自身初となるドラマ作品で「義父から無限にナマ中出しされる女子校生」というハード過ぎる役を与えられた希咲アリスの身体を張ったパフォーマンスにグッとくる一本。特に学校をサボったアリスと昼間のキッチンで全裸FUCKするシーンは、(シチュエーション的にも)秀逸といえる。
  • 演技力に笑った
    アリスちゃんの演技力ゼロなのめちゃ笑った ここまでヒドイ演技は近年稀にみるアレだぞ(笑) とはいえ内容は抜き所満載で大満足かな 最初の絡みでの正常位はめちゃエロエロな乳揺れだったが スマホ画面に切り替わる演出は逆効果でいらない ただそれでも各絡みで正常位、騎乗位、バックと どの体位でも興奮できるおっぱいの揺れが堪能できて満足 演技は下手でもえっち中は素直に感じちゃってるアリスちゃん 「イクッイクッ」っていうのもかわいくて興奮してしまうな~ 乳揺れとしては完璧な作品だと思いました 抜き所もたくさんあってどの体位でも抜ける作品は 俺の中では珍しいかなと思う
  • 確かにデカすぎますねぇww
    いい乳ですねぇ。確かに、この乳はデカすぎますねwwぽよんぽよん弾み、張りがあって柔らかなマシュマロ巨乳です。ユーザーに不人気なスマホ撮影もありましたが、デカ乳を強調した撮り方が上手かったのか、余り気になりませんでした。最後は剛毛マ●コにドクドク中出しされて放心。演技は全くダメですが淡々としつつエロいので、水卜さくら的ポジションを狙えるかもですww見守っていきたいです。
  • 演技についてはあと二、三歩が必要
    太めのムッチリさん、抱き心地が良さそう。ただ、最初の夜●いされるシーンでは、抵抗するのかしないのか、どっちつかずな演技で微妙な感じ。その後も、ただ単にふてくされた様な感じでAV的にはイマイチ興奮できなかった。
  • パイオツ絶品なダサロリ系
    見事な棒読みだなw パケはシャレオツ美人だが、実物は 田舎臭いダサロリ系。 完全マグロじゃないが反応薄く、 素人がAV女優してる感じ。 そういう意外性って嫌いじゃないけどな。 ちなみにパイオツ絶品、エロ剛毛。 ダサむっつり好きなら、 いいんじゃね?