FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 辻本杏
のけ反り昇天の辻本杏が‘追撃ピストン’を初体験!最初のセックスでピクピクと痙攣して絶頂を楽しんでいるところに追い打ちをかける高速ピストン!オナニーでイッたところに肉棒挿入で即ズボ追撃!拘束玩具責めで何度も何度もイカされて、最後は無限にピストンされる3Pファックで人生初の失神体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 杏ちゃん、好き。
    引退した後に、杏ちゃんを知りました。サイン会で会いたかったなぁ。ジャケットの写真だけで、何回も抜けます。チンコ、入れたい。膣の中でいっぱいこすって、射精したい。
  • 美人のSEXはGOOD
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良い清潔感のあるBODY&スタイル スレンダーで、色気のあるセクシーな女優 ピストン性交されて逝きまくっている杏。。最高 いろいろな道具で責められ、悶え喘ぐ姿は絶品 濃厚で激しいSEXで、のけぞりながら感じる姿は抜群 こんなふうに逝かせてみたい!
  • イキまくる彼女はエロかった!
    最後のからみが特にエロかった。2人の男に入れ替わり立ち替わり突かれまくる。バックからのロールスロイスは両手をしっかり引き寄せられての高速ピストン、手を離さない男優、一度二度とイカされまくりそのまま前に崩れ落ちると寝バックで奥深くへのピストン。やっと解放されると別の男優の高速ピストン。意識朦朧となる中、腰の動きを止めたいのか覚醒したのか一度大好きホールドを見せる彼女がとってもエロかった。1人目が顔射、お掃除フェラが終わると顔に精子が残る中2人目も即ピストンからの顏射。最後はお掃除フェラ中やその後もピクンピクンと身体を震わす彼女がとてもいやらしくて最高!
  • 本気のイキっぷり
    素だとクールな感じの辻本杏さんが激ピストンで絶叫しながらイカされてる姿は最高でした。
  • 体型が
    体型、スタイルがものすごく良い。素の部分が話してる場面に出てたのが、あまり要らなかった。
  • 名シリーズです!
    しっかり追い込まれて、ヘロヘロになってます! 見所満載ですよ!
  • かなり激しく責められています
    この女優さん、辻本杏は、前からフォローしていますが、本気で感じているのかどうかわからないシーンを多々見てきたので、本作で手抜きなしで徹底的に責められているのを見てスッキリしました。
  • ドエロでは無いエロ。
    デビュー直後の作品をDVDで見てから、動画の方をちょぼっと見たきりだった杏ちゃん、日替わりセールに出てたのを見て何気に購入して改めて細かく見てみたら、まあ滅茶苦茶なビューティ―さんだった事に気付かされた。 スレンダーゆえ追いかけるまでにならなかったんだと思う。 引退直前の作品で激しい絡みを連続でかまして前面に押し出してる、S1さんらしい作りだと思うんだけどゴリゴリ感が無い、ウルフだのイセドンだの他良い面子の男優さん達を集めて杏ちゃんと盛ってる画面の中にこっちが引き込まれてる印象がする、そういうのは杏ちゃんのキャラなんじゃないかな。 飽くまで個人の印象としてタイトルの煽りの様なドエロなオーラとは違う、なんだかいいエロを見せて貰った。
  • ギャップに萌える
    大人しそうに見えるが感度が高くてイキっぷりがすごい。そしてそのギャップがエロい。
  • さすが!
    ベテラン女優さん!ここのレビューで知ったんですけど杏さん引退しちゃうんですか?もったいないなー。凄くいい女優さんなのに。杏さんの作品はもう観れないんですね。この作品はひたすらやりまくるんですけどそこ、いい!最高!引退しても好きですから!