FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり股間に涎を垂れ流し娘の彼氏を寝取りイキ乱れる僕の妻 澤村レイコ
「やっぱりデカチンって最高!!」娘の彼氏が遊びに来た際、熱いコーヒーを股間に零してしまい慌ててパンツを脱いだのが始まりだった。目の前には反り返るオチンチン…固唾を呑み必死に堪えるも欲求不満が爆発し狂ったように巨根を舐めしゃぶり、グチョグチョに疼く淫乱マンコに招き入れのけ反り痙攣絶頂。デカチンの快感が病み付きになり、もう一人友人を呼んで3Pで大量失禁し派手にイキ狂う妻の姿を見せつけられた僕は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 前代未聞のド淫乱劇場
    『ブッ壊れるほど』以来の絶叫アクメではないでしょうか? 私個人は澤村さんの少し鼻にかかった声が、次第に野太くなり「イグゥっっ???」と下品なセイウチに成り果てる様は大好物ですので、非常に興奮しました。 若干ヤケクソな感もありますが、今回はドラマ部分のキャラ立てなど、特別上品でも裕福でもない欲求不満の普通の主婦をよく表現しておられたので、セックス中のキレ気味な大声も、あながちミスマッチでもないのかな、と。 気に入った台詞は、「頑張ってチンポおっ立てとってネ!」 「子ッ宮ぅ~に到達してる×2 (その後ロクにピストンないまま、ノーモーションで爆発的に潮吹き)」などですかね( ´ ▽ ` )ノ 実際あそこまで絶叫されると戸建でも近所に丸聞こえでしょうが、楽しいでしょうねあんなセックスも。 最初の絡みがハイライトでしょう。堪能しました。
  • レイコさん、最高!
    最初から最後までレイコさんの淫乱なプレーのオンパレード。 これでもかという位の過激さ、言葉責めの数々、勃起度100%、何回も出してしまいました。
  • 澤村レイコさんの最高傑作
    出演作品を全て観たわけじゃないけど、澤村さんの魅力が一番出てる作品だと思います。淡麗な顔立ちの澤村さんが我を忘れて淫乱になる設定は凄く興奮します。
  • 淫乱
    澤村レイコさんが低い声で喘いでるのがとても良かったです。こういう喘ぎ声好きですね
  • 関西人向け 汗だくで大絶叫淫語!
    もう既に出演作品の本数で言えば、「レジェンドクラス」の澤村レイコさん。 僕も何本も観て、一通りのパターンは見尽くした気がしていましたが、娘の彼氏を寝取るシチュエーション&超淫乱バージョン(さすが乱丸!レーベル) モザイクで隠された部分を越えて、白い肌に多い茂るアンダーヘアがエロさを増します。 作品中盤、レジェンド級のミラクルテクニックを駆使したフェラ(もて遊んでいるようにみえるくらい)とセルフイラマで、お顔への発射へ導くくだりは、名人の一人芝居を見ているかのよう。 みごたえある作品です。
  • 本能のままに
    本能のままにデカいチンコに欲情し 感じるままに野獣のごとく感じてヨガってます。 見栄も体裁もなくストレートにデカいチンコに 雄叫びと潮吹きアゲながら行く姿は 見てて楽しいです。
  • 澤村レイコって、まだ現役なのかぁ 
    久しぶりに彼女の作品を。今まで彼女の作品、ずいぶん見ているけど 熟柿もそれなりにうまいように、熟れきったレイコさんも。 しかし、いつまで続けるのやら。
  • 汗だく&涎垂れ流しは良かったが
    汗だく&涎垂れ流しフェチで尚且つ ファンの澤村レイコさんだったので 即購入したのですが、 私的にはちょっとテンションが高すぎ かなと? 大人の落ち着き・妖艶さ・エロさが 欲しかったかな?
  • 沢村れいこ、万歳。
    やはりね。最後のにやけた馬鹿男、 いつものパターン。おまんこがないとなにも出来ないのが解ってない。 いい加減にこんな作り方するな。 沢村れいこ、最高ですね。