FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 友田真希
失敗続きでいつも友田部長から怒られっぱなしの僕。部長と残業をしていたある夜、お疲れの部長に日頃のお詫びも兼ねてマッサージをしたんだ。前から部長の豊満な肉体に興味があった僕は、さりげなく胸元を揉むと…。怒るかと思いきや、可愛い喘ぎ声を出して急にしおらしくなっちゃった。調子に乗って、さらに大胆に部長の身体をまさぐってみると…。これは僕が女上司にセクハラしたらセックスできちゃった話です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • スパルタ女上司が見つけたエロい『ストレス解消法』
    ダメ部下に押された「欲求不満」という名の女上司のツボ。以来、「今日も私と残業ね」が合言葉に。夫に「いいストレス解消法をみつけたの」と言う女上司の変貌ぶりを友田真希があざとく、エロっぽく。次第にエスカレートし日中も別室に呼び出し。もはやパンストだけのノーパン。互恵関係だからパワ・セクハラには該当しないかな。コミカルな味わいもあり、シリーズ化も可能な良作だ。
  • ストーリーは噴飯ものだがーー
    「AVで笑いを取りにいってどうするんだよ」と言いたくなるくらい、ストーリーは酷い。ただ、絡みはねっとり濃厚。賛否は分かれると思いますが、友田さんの「増量」は正解だったのではないかと思います。2絡み目、昼間のリビングでのセックス。ソファーでの対面座位での背中越しのショットを見てください。友田さんのカラダの厚み。素晴らしいとしか言えません。
  • 最高です
    真希さん御年49歳。この熟れた豊満な女体を語らずしてAVを語るなかれ。今やMADONNAさんの絶体的エースだと思います。この調子であと10年頑張ってください。最後に一言。必ず抜けます。頑張りましょう。
  • 真希さん最高!
    ストーリーはよく受け止めれば真希さんの方が部下がセクハラして来るように仕掛けていた。とも考えられます。 だからセックスは真希さんの方が積極的に豊満な肉体とフェラの技巧を駆使して快楽を追求しています。まあ、なにわともあれ、真希さんの素晴らしい肉体の交尾のくんずほぐれずの姿を堪能し、大量に発射出来たので良しとします。 今後はもう少しストーリー展開にも気を配って下さい。
  • 安定感
    友田真希さん、何を、演じても、存在感抜群です。マドンナのエースは、友田真希ですね。
  • 体形の崩れがエロい
    友田真希さん、昔の引き締まったスタイル、すごくセクシーで魅了されました 今はスタイルが崩れてしまっていますが、その体系の崩れがすごくエロい 中年ファンからみるとたまりません 
  • 安心の快作
    定番のシチュエーションを友田さんの安定の演技で盛り上げている。このフェロモンはクセになる。こんな上司いたら仕事のミスも増えるわ。
  • よく出ているシリーズものかと思ったが
    展開と絡みの激しさや目の前に旦那がいるのに大胆さが違った。 最初はそうでもなさそうだった女優側も、自分から誘うようになり、 どん、どんと誤魔化しながらもしっかりとやり遂げる男優が良かったです。
  • いやあエロいですね。レジェンdの女優さんだけど何度見てもエロい
    さすがムッチリ美形、最強のレジェンド女優さんです。 タイトスカートがよく似合い、ちょっとわざとらしいケツの突き出し方も、 またエロいですね。 オフィスシーンだけでも十分エロいです コピー機前でケツとか触ってもっとムッチリタイトスカートを堪能させてほしい願望 を掻き立てられました。
  • 真希さん最高、文句なしです
    友田真希さん、あなたの肉体は素晴らしい! セックスもいやらしい! 文句なし! お願いですから、スカトロを見せてください! 真希さんが太長いうんこをひねり落とすのを見たい! 真希さんのおっぱいにうんこを挟んでスカズリしたい! 真希さんのうんこがぎっしり詰まった肛門でペニスをヌプヌプしてみたい! 真希さんのうんこでスカトロオナニーしたい! 真希さんのうんこを自分の肛門に詰め混みたい! 真希さんのうんこなら食べられます! 真希さんのうんこを通販で取り寄せたい! とにかく真希さんのうんこが欲しい~! 真希さんをスカトロダッチワイフにして犯しまくりたい! 真希さんのワギナにうんこを詰め詰めスカトロファック~! 真希さんの肛門からうんこをつかみ出したい~! 真希さんとスカトロシックスナインでうんこを食べ合いたい~! 友田真希のスカトロ悲願。