FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五体で感じる絶頂革命 人生最大にキマる肢体FUCK 夢乃あいか
AVデビューして9年、自分でも知らない性感帯がまだあるなんて思いもしなかった夢乃あいか。普段は触られてもくすぐったいだけなのにエッチ中に触れられると感じてしまう【連想性感帯】を探ると…背中とふくらはぎが性感帯!?「なんで気持ちイイの?触っちゃダメ!」なんて言われたら責めるしかない!媚薬オイルを塗りたくり感度を高めまくったあとの全身性感帯ボディをイカセまくる!夢乃あいか、ブッ壊れちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 全身性感帯化した夢乃あいか
    とにかく全身敏感に感じまくって悶えまくりイキまくる夢乃あいかを見たい人にオススメです。 男優陣もイセドン、梅田、武田と屈強な布陣で見応えあります。 激ピスのような汗ダクハードな感じでは無く、性感帯の探索や媚薬オイルマッサージ、シャワー愛撫などのソフトタッチが主流の作品です。 演技力の高い女優さんなので、 「演技している」という先入観を持たずに見るのがこの作品を楽しむコツです。
  • さわさわタッチ
    あいかちゃんがさわさわソフトタッチされながら気持ちよくなっていきます しかし足の裏や背中や脇下などさわさわされるのはこそばそうだ 最初の絡みから正常位の乳揺れが光っております こういう作品を見ると俺もあいかちゃんの 足を舐めながらピストンしたい願望が強くなっていきます さわさわなソフトタッチをされながらあいかちゃんが感じていくのですが 良い意味でえっちに没頭していて見ているこちらのテンションも高まります 3Pも正常位が見所で素晴らしくエロくおっぱいが揺れているので 安定して抜くことができてよかったです! あいかちゃんの芸術的なスタイルは本当にいつ見ても素晴らしいですね!