FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮堕ち、初体験。 桃花ちゃん(19) ロリ系/剛毛/スレンダー/十代/美少女/小悪魔/4P/2本番/M男君好き/人生初ハードセックス
お洒落も彼氏も大好きな今時十代、桃花ちゃん。顔面偏差値東大クラスじゃね?めっちゃ可愛くね?こんな可愛いのにキックボクシングやってるとかギャップwギャップといえば、ロリフェイスのお顔に似合わない超剛毛マン毛もエロすぎるって~!マン毛に絡んでぐちゃぐちゃになった白濁本気汁、失神寸前で崩壊した顔面もまた可愛い!今日は大好きな彼氏のことは忘れて子宮イキ覚えて帰ってね~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしいギャップ
    10代で経験値を積み過ぎてる素人女子大生ですね。 始めは自慢のテクで男を翻弄する余裕っぷりを見せますが、後半の4Pになると一気に形勢逆転されてしまいます! クソ生意気なガキが泣くほどイカされ中出しされる光景が最高でした! (レ●プじゃないので心も痛みませんし笑)
  • 前半は要らない、後半は最高
    最初の絡みは早送りで正解。 この作品の見どころは後半から。 オイルマッサージで局部を焦らしに焦らしてからのローターや電マでの集中責め。 男優柏木氏→ひょっこり→つよぽんと段々と人数が増えていく4P 百瀬あすかの代名詞のアヘ顔やイキっぷりがたっぷり堪能出来ます。
  • 百瀬あすかさんです
    桃花(ももか)とは、「ももせあすか」の頭と最後を文字っただけでしょう。素人どころか、剛毛フェチなら知ってて当たり前の人気女優さんです。イキ顔も剛毛も抜きどころだらけです。