FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 東條なつ
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのなつ。今日も助けに来てくれた!でも今回は相手が悪く、返り討ちにあって淫らな姿に。今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きななつのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…僕、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 東條なつさんの完全どハマり役の作品!!
    昔からいじめられると助けてくれる幼なじみのなつ。その恩人が先輩や同級生に返り討ちにあって、淫らな姿、淫らな行為に及んでいく…恩人NTRの作品。まずは、透明感溢れる東條なつさんが、この作品の恩人役にどハマりしてます。その制服姿はこれから清涼飲料水のコマーシャルの撮影ですかって思うほど。その東條なつさんが作品の中で淫らに堕ちていく姿は、凌●系作品があまり好みでないユーザーさんでもかなり興奮できると思います。つまりはギャップですね。作品の中では抵抗しながらも、十分な程のイラマチオから始まるいろんな体位でのセックスの連続。見た目の清楚感とは反して、抵抗しながらも淫らに堕ちていく様子に大きなギャップを作り、観る側を一気に作品に惹きつけてしまう彼女の魅力。恩人役が東條なつさんだからこそ作り出せる主人公の強烈な背徳感と興奮。観ている側がかなり抜ける作品になってます。凌●系の作品に在りがちな罪悪感とは違う背徳感での興奮。唯一無二の清楚で圧倒的な美貌と、肉感ある美しいスレンダーな体の東條なつさん。エロい演技や淫語に頼らない、東條なつさんの女優としてのとても強い魅力と存在感で作り出した見事な作品に仕上がってます。買って大満足の作品です。
  • 演技トップ
    被虐過ぎず胸糞すぎず嫌がり方、嫌がる顔が絶妙。特に幼馴染に対してのキレ方が良過ぎです。
  • 東條なつの可愛さとレ●プされる姿を見て欲しい。
    東條なつはどの役をやっても良いけどやっぱJKが本当1番好き。とにかく可愛い。 虐められっこを助けたのが運の尽き。そこからいじめ集団にひたすら犯●れる。 見所は限界まで咥えさせるイラマチオ。苦しい顔をしていても関係なく頭を前後させ弱らせ最後は喉奥で頭を押さえつけ息が苦しくなるまで●す。これだけでも抜けるが更に見所が遂にマンコにチンコが挿入!必死で抵抗するも逃げる事は叶わず集団の餌食になり輪●され最後はマンコへ大量に精子を中出し!マンコから溢れ出る精子が観ている貴方を興奮させる。 虐められっこのクズっぷりも中々良かった。 1つ言うならばマンコにチンコが高速ピストンされている時にカメラアングルをもっとマンコにアップしたり立ちバックで下から犯●れる姿が有ると興奮度UPだった。 本当見て欲しい。1番好きな女優さんです。
  • 寝取られものの中ではかなりおすすめ作品
    この手の作品のポイントは寝取られるいじめられっ子がちゃんと庇ってくれた女の子と最後やるのかどうかですが、本作ではしっかり庇ってくれた女の子に中出ししちゃいます。 そのまえにもいじめっこたちが次々に中出していくシーンは抜けます。俺の子供を産んでくれ、とかイカクセーとか罵声を浴びせているのもいいです。女優の可愛さは及第点ですが、悲壮感は表現されているし、素晴らしいさくひんと思います。
  • いいね!
    やっぱり東條なつさんがいい・・犯●れる彼女の魅力に惹かれる。すばらしい。 ただ・・内容からだと思うが、少々JK制服にこだわりすぎ・・彼女の全裸ももっと見たかった。
  • 前置きが長すぎる
    最初は強●ストリップさせて写真を撮ったり、それをネタに集団イマラをしたりで、なかなか性交が始まらないのにはイラッとしたが、輪●シーン自体は上々の出来でした。 最初の教室のシーンは制服着衣のままで、ラストの幼馴染の「はじめ君」の部屋では全裸にされてと、着衣派/全裸派の両方に満足できるような内容になってます。