FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は厳しいのに二人きりになると…微笑んでチ○ポを欲しがる甘痴女上司 黒川すみれ
会社でミスばかりのボクにいつも厳しい美人女上司。でも他の人には見せないもうひとつの顔が…。それは二人きりになると「仕事なんてできなくていいから!」と微笑んでチ○ポを求める甘痴女に!?何度も発射して激しいピストンで中出しすれば褒められるので、全力で女上司の期待に答えています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • いい女
    黒川すみれがエロ過ぎて良い作品です。 場所のバリエーションが少ないとかストッキング脱いでしまうとか女上司なのにピンヒール履かないとか恋愛要素が無いとか不満はあるけど 黒川すみれの顔とスタイルが最高です。 最後のランジェリー姿は素晴らしい。
  • 甘痴女役良かったと思います
    前の部署でトラブルがあり今の職場に異動になった”黒川すみれ”上司、何かとストレスを 抱えていた。一方、うだつがあがらなっぽい部下の男、必然的にストレスは感じている。 会社でのS●Xで肉体が結ばれる。「黒川さん。もうこんなに出しちゃって大丈夫なんですか?」「大丈夫偉いよ!ちゃんと出せたね。ねぇ~まだできる?」ホテルへと。 やがて事を終えると「これからも残業させるかも知れないけど、よろしくね!」「これから も黒川さんに褒めてもらえるように、頑張ります!」「立たなくなったら、クビだからね」 すみれさんの黒い衣装・下着、スケスケ網々でとてもセクシーでした。 甘痴女役のすみれさん、良かったと思います。ありがとうございます。
  • エロい女上司すみれさん
    黒川すみれさんは、長身スリムで美脚なのですが、胸もFかGカップで大きくて、こんな女性が黒のガーターストッキングを履いて脚で部下を焦らしながら弄ぶ姿は最高にエロいです。最後の黒のランジェリー姿で部下を責める姿もセクシーでよかったですし、部下を責めながら段々と感じてきてしまってイきまくるすみれさんが美しい。
  • このシチュエーションが好きかどうか。
    部下に迫る女上司としての黒川すみれさんの甘痴女的なのは素晴らしい。 サンプル動画で予想はしていたが、異なる展開を期待したが、変わらないまま。 女上司から部下への”好意や愛”が全く無いまま、始まって終わったので、女上司のストレス解消やイジメ的な性欲解消という流れで終わるので、ほっこり終わる展開を期待しない方向けです。
  • 面白かったです。だけど…
    面白かったです。だけど…結局はやっぱりこうなっちゃうのね。って感じでした。◆女優さんの自然な演技に対して男優の過剰演技。男の喘ぎ声が苦手な自分としては何でいつもこうなっちゃうの?って思ってしまいます。女優さんのセリフを聞きたいのに男の喘ぎ声の方がデカくて十分に作品を楽しむことができなかったです。◆ついでに男の手も邪魔でした。51分40秒くらいから騎乗位。なに?この男の手は。