FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。11 安野由美
いつもハツラツとしていた義母・由美が最近ぼんやりとすることが増えたので何か悩みでもあるのかと心配していたはるお。しかし、久しぶりに由美が大声をあげてはるおに注意をした。それがまさかの「チンポジ直し」について。はるおは人よりチ○ポが大きいせいか無意識に直す癖があったのだ。義母にそんなことを注意されるなんて恥ずかしくて堪らないはるおだったが、何故か由美は嬉々とした表情ではるおのデカチンを弄り始めた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ハンターゆみ(安野由美さん)の本領発揮!
    ゆ~みんの明るく綺麗な映像と立体感あるカメラのズームで十分楽しむことができました。 本来なら清楚で綺麗な義母にムラッとくるのは息子だと思いますがシュチエーションが逆パターンのため素敵なSっ子ゆ~みんを堪能することができ満足の作品ですね。特にバックからズームされた白くてプリっとしたお尻のアングルはもはや芸術作品の領域です。これからも「ハンターゆみ!」の作品に期待したいところですね。