FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘Yシャツ引きちぎり痴● 無防備な巨乳娘のYシャツを引きちぎって、どんどん感じる超敏感ドM娘に豹変するまで胸を揉んで揉んで揉みまくれ!
図書館、オフィス、部室、並木道…。無防備なのに巨乳アピールがハンパない美女!興奮MAXで居ても立ってもいられず、人気のないところで背後から近づきYシャツを思いっきり引きちぎる!弾ける巨乳!飛び出した豊満な巨乳を揉んで揉んで揉みまくる!抵抗されてもとにかく揉み続けると…今度はどんどん感じ始めついにはドM娘に豹変!イマラチオに感じまくってアソコはびちょびちょ!チンポでガツガツ突かれてイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 一人目と四人目!
    胸をはだけさせるシーン以外も魅力あり。一人目と四人目が特に優れています!
  • 男のロマン
    女のYシャツを引きちぎる、男のロマンだ。 前ボタンが弾け飛び、ブラに包まれただけのおっぱいがボロンとこぼれるのはエロい。 ただ、少し残念だったのは引きちぎるのが早過ぎた。 しばらくシャツの上からおっぱいの感触を楽しみ、満を持してちぎってほしかった。 今回登場する4人の女、全員がよかったが、個人的に4人目が一番興奮した。 公園のトイレに入ったところを襲われ、アソコを責められて屈辱の放尿。 やられている途中にも徐々に衣服をはがされて行き、最後はほぼ全裸。 喘ぎ声も色っぽく、しっかりと抜かせてもらった。
  • 破り
    いいですねー。 一回はやってみたいプレイだと思います。 巨乳です!
  • 痴●と言うより強●
    1人目と4人目の私服女を襲うのが良かった。 痴●モノは露出の高い女より地味な服装の女を襲う方が興奮するのでその点でも1人目と4人目は良かった。 ただタイトルはYシャツよりブラウスの方が…
  • もう少し作り込みをしっかりしてほしかった
    シャツを引きちぎったら巨乳がまる見えになるのはかなり絵になると思うし、好きではあるけど、女優の中に巨乳レベルでないのが混ざっていたり、わざとらしくボタン外して谷間見せたりしているのもあって、何か違うという印象。あくまでシャツ越しに見える大きさで興奮させ、シャツを引きちぎって初めて見える、というのをもう少し徹底して欲しかった。襲われて抵抗しても、引きちぎられて巨乳丸出しになったとたん、恥ずかしくて静かになる、という演出だったらもっと興奮出来た。
  • もう少し
    引きちぎる、ってほど荒々しくはない。このタイトルならもっとYシャツやブラウスに焦点を当ててほしかった。 全員立ちバックあり。