FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間禁欲した体を焦らして寸止めしまくったらヤバいことになった…。 川上奈々美
川上奈々美が1ヶ月の禁欲をして、欲求不満状態マックスの時に撮影をしたら……「いつもとは違う」チンポへの貪り、セックスの感度を見せた!監督がナビゲーターとしてインタビューして展開するドキュメントタッチ。‘いつも以上’なセックスの反応、どこまでイッてしまうのか?キス、フェラチオは積極的、まさに貪るような勢い。気持ちいいことは叫ぶように伝え、自らもしっかり腰を振る。新境地、ガッつき系セックス満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(6件のコメント)
  • ヤバい、エロい
    これを過剰と取るか、迫真の演技と取るか、難しいラインではあるが、ヤバいくらいに感じまくっていることは間違いない。
  • 川上奈々美の凄さを知る
    川上奈々美の演技力や見せ方が至る所で発揮されており見ていて凄みを感じる 川上奈々美がこれからもさらに磨きをかけ高みを目指すようになったら面白くなる
  • たまらなくエロい
    川上奈々美ちゃんってマジでエロい。 たくさんの作品に出演していて、 どれを買っていいのか?わからなくなりますが、 俺の川上奈々美ベスト3に入りますので、 迷ったら、この作品はオススメします。
  • 禁欲でえらいことに。。。
    禁欲1か月ですごいエロくなっています。 何度もいきまくってる奈々美ちゃんエロイです。
  • エロさが半端ない
    禁欲してるからなのか、素なのか性欲がが半端ないです。顔の好みは分かれるかもですけど感じてる顔がすごいたまらない
  • 寸止め凄し
    1か月間セックス、オナニーとも禁止後の絶頂寸止めは正に拷問にも等しい。 もう少しで逝けるという瞬間に何度もお預けをくらい、本物の涙を流しながら挿入を懇願するみいなな。白目をむいて涎を垂らして壊れる寸前まで何度も追い込まれる。 みいななが毎日3回オナニーしていると告白し、ますます好きになった。 セックスに狂ったみいななは抜けます。 みいななで星5つだけど最後の乱交は個人的に趣味じゃないので、星一つ減らしました。