FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR福袋】収録分数777分!厳選15作品HQ画質をノーカット収録!CASANOVA 2020年ヌキ納めBEST福袋
2020年のヌキ納め!アダルトVRメーカーのパイオニア CASANOVA厳選15作品をノーカット&HQ画質で収録した合計777分のBEST福袋!巨乳巨尻美女からちっぱいロリっ子まで人気女優16名が出演、NTR・近親相姦・痴女のM男責め・風俗嬢等、バラエティに富んだシチュエーションの作品を収録。きっと貴方もお気に入りの作品に出逢えるはず。これを買わずして2020年は終われません!!【※この作品は下記の作品を収録しています】『【VR】M男の射精管理 枢木あおい』『【VR】M性感風俗嬢の阿部乃みくが【顔舐めコース】でM男なあなたに極上の痴女プレイ』『【VR】#兄妹あるある(妹とのエッチ体験)~超かわいい自慢の妹との近親相姦 松本いちか』『【VR】超Sランク嬢の出張変態ヘルス~コスプレ性感マッサージコース~田中ねね』『【VR】初共演!浜崎真緒と東条蒼によるマシンガン淫語責めVR』『【VR】花魁痴女うららちゃんが【唾液と淫語】であなたを責め尽くす極上の和風俗VR 花音うらら』『【VR】新開発!超精細カメラ撮影 彼氏が横で寝ているのに僕を誘惑してくる友達の彼女とこっそり内緒の寝取られセックス 美谷朱里』『【VR】ロリかわデリヘル嬢と【イチャラブコース】で恋人気分!ホントは本番禁止のルールだけど...こっそり内緒で中出しエッチ! 宮沢ちはる』『【VR】肉厚神尻VR 伊藤かえで』『【VR】強烈挑発!真木今日子~爆乳と淫語と過剰フェロモンでドMに痴女りまくる激シコ確定VR~』『【VR】M男好き痴女によるM男のためのM性感風俗VR 西田カリナ』『【VR】ハズレ無しデリヘル~【顔舐めコース】で巨乳美女があなたの顔を舐め尽くす!+生本番・中出しOKの神サービス~三船かれん』『【VR】父娘相姦 あべみかこ』『【VR】新開発!超精細カメラ撮影 M男の射精管理 新村あかり』『【VR】加藤ももかの「ご主人さまイチャラブご奉仕メイド」』
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ルキーニ
    これだけの作品が入ってこの値段なら良いのではないでしょうか? Mな方向けな作品ばかりで大満足しています!
  • M男・顔舐め好き向け。
    ちょっと古い作品が多いのか、映像の質感はクセがあるものも。 松本いちかと加藤ももかの作品は小人、あべみかこのは巨人と絡みシーンでの映像歪みがひどいです。 傾向としてはM男と顔舐めモノ収録が多め、コレが苦手な人には勧められませんが、 ノーカット収録でこのボリュームは高コスパ、出演女優さんも良い女優さんが多いので決め打ち買いの人以外は取りあえず買ってもいいと思います。
  • 初めてのVR
    初めてのVRに購入しました。値段もお手ごろで内容もかなり良かったです。
  • コスパやばすぎません?
    松本いちかさん、田中ねねさん、新村あかりさん、田中ねねさん、加藤ももかさん目当てで購入しました。1本に5人も好きな女優さんが入っていて良かったです。 CASANOVAさんと言う事で、全体的に痴女系が多いと思います。 個人的には最高でした。苦手な人も多いと思いますが、画質が独特で好きですね。 内容は言う事無しです。最近はノーカットBESTも増えて来て、新作を躊躇してしまいがちですが、知らない女優さんを知ることで新作を買いやすくなりました。 それとやはり、好きな女優さんだからと言って全部買うには財布と〇玉が追い付かないので助かりますね。 コスパも良し、財布の将来性も良しという感じで星5だと思います。 チャプターです。 1枢木あおい 2阿部乃みく 3.4松本いちか 5田中ねね 6浜崎真緒、東条蒼 7花音うらら 8.9美谷朱里 10宮沢ちはる 11伊藤かえで 12.13真木今日子 14.15西田カリナ 16.17三船かれん 18.19.20あべみかこ 21.22新村あかり 23.24加藤ももか
  • 豊富
    いろんなタイプの女優さんが出ており、楽しく拝見しました。田中ねねさんが最高でした。
  • 全部まとまってるので気をつけて下さい
    チャップター作りました、ご活用ください。 #1 M男の射精管理 枢木あおい #2 M性感風俗嬢の阿部乃みくが #3#4 兄妹あるある(妹とのエッチ体験) #5 超Sランク嬢の出張変態ヘルス~コスプレ性感マッサージコース~田中ねね』 #6 初共演!浜崎真緒と東条蒼によるマシンガン淫語責めVR』 #7 花魁痴女うららちゃんが【唾液と淫語】 #8#9 新開発!超精細カメラ撮影 #10 ロリかわデリヘル嬢と【イチャラブコース】 #11 肉厚神尻VR 伊藤かえで』 #12#13 強烈挑発!真木今日子~爆乳と淫語と過剰 #14#15 M男好き痴女によるM男のためのM性感風俗VR #16#17 ハズレ無しデリヘル~【顔舐めコース】 #18-#20 父娘相姦 あべみかこ #21#22 新開発!超精細カメラ撮影 M男の射精管理 新村あかり #23#24 加藤ももかの「ご主人さまイチャラブご奉仕メイド
  • コスパ良し
    半分以上好みの女優さんが入っているので購入。無難というか15作品もありノーカットでこの値段なら買っても失敗したということにはならないと思う。ただちょっと古めなのでベテランよりVR初心者向きかも。
  • Mな人なら買い
    セール中に購入。1本あたり100円以下で買えたのでコスパ高です。Mな人は満足できる作品が多いと思うのでお勧めです。
  • コスパがいい
    ボリュームがあってコスパがいい。個人的には田中ねねがよかった。
  • コスパ最高
    15作品も入っているので、当たり外れはありますが、全体的には当たりでした。 コスパは最高です。