FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
イキ様が淫ら過ぎるスレンダー美熟女『川上奈々美』のマドンナ初総集編が完成致しました!!母の友人、女上司、密着セックスetc…初登場から全6作品、鉄板シリーズを厳選収録!!大人の色気を纏った『川上奈々美』が見られる大満足の480分!!成熟した『エロス』敏感な『カラダ』痙攣絶頂全12本番!!表現力と愛液が止めどなく溢れ出る珠玉の初ベスト!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 川上奈々美さん最高! 永久保存版
    川上奈々美さんに人妻役をやらせたらピカイチです! なんてったって、無理やり犯○れてるのに、どんどん快楽に溺れていく様が本当にエロい! マドンナさんの編集もさすがです。
  • 川上奈々美さんは、いいね!
    セールで購入。個人的には胸の大きい女優さんさんが好きなんだけれど、川上奈々美さんは別だね。
  • 表情・体のカーブが美しい
    バストは大きい訳ではなく、引きしまってはいるが、やせ形の方だろうが、肉が無い訳でもない。個人的にかなりのバランスの良い体の持ち主。 その恵まれた体だけではなく、単体ではずば抜けていないが普通から見れば美形。 それらの要素からプレイ時の体の動きやカーブ、表情に見とれてしまう。 AVでおかずになるが、芸術的で被写体としてもかなりの素材だと思う。
  • スレンダーだけど
    スレンダーは、決して貧相ではない。スレンダーにも、魅了される色気があることに気づかされる。そのことを、みぃななが教えてくれるベスト盤。
  • 川上奈々美 8時間 ~淫ら過ぎるスレンダー美熟女 全12本番
    丸ごと!川上奈々美 8時間 ~イキ様が淫ら過ぎるスレンダー美熟女 全12本番SPECIAL、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優で集めています、6作品収録で2ダウンロードです、十分満足できる内容でした。
  • 奈々美はベスト版より
    単品モノがいい。だからと言って、なんでも単品がいいというわけにはいかないので、参考にはなりますが・・・