この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

ダウンロード + ストリーミング

980円686円

ストリーミング

500円350円

オッパイ星人のみなさまお待たせしました!手から零れ落ちる巨乳を執拗に揉み続ける作品がシリーズ化決定!第1弾は風間ゆみ!冒頭のインタビューでは、既に感じちゃって途中からまともに答えられない状況に…。お母さんに扮した近親相姦やメガネをかけてインテリ秘書など、シチュエーションでの乳揉みやローションプレイにビザールプレイなど、コンテンツも盛りだくさん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • とにかくモミモミ
    乳揉みが好きな人にはたまりません。 いいように攻められ、これでもかと胸を揉まれて感じまくる風間ゆみ嬢。ハマリ役ですね。最高です。
  • やっぱり非常に良い
    一度「普通」の評価レビューしていましたが、見れば見るほど良い作品なので「非常に良い」に変更。 おっぱいいじられて悶絶するゆみさんの表情がたまらん! ビニールテープでぐるぐる巻きにされて凌●されるシーンのゆみさんの表情がなんとも美しい。 ぐちょぐちょローションのシーンも良い。
  • むちむち熟女
    でぶの一歩手前がひじょうによろしいかと。 着衣の乳もみはいいのですが、スパッツとか、競泳水着とか、もっと乳首のポッチが確認できるとエロかったと思います。 オイルを塗ったシーンは、すばらしいですね。
  • ムッチリ好きにはたまらない体
    むっちり好きには堪らない体。が、この作品はホントに乳揉みフェチすぎて途中で飽きてもーた。
  • ビア樽かトドか。ともかく太すぎる
     かってのグラビアアイドルの大原めぐみがチョット入っている顔に惹かれて思わず借りたが失敗だった。    ともかく太すぎる。熟女でも友田真希や楠真由美の様に巨乳でウエストも細いスタイル抜群の女優なら食指も動くが如何せん風間ゆみは太すぎる。 「どうしたの?」って言うくらいにウエストが太いです。ビア樽状です。まるでトドみたい。    これでは抜けない。
  • お腹も揉んだほうがいいかもね
    風間ゆみさんの巨乳にこだわったところはとても評価できます。年齢的に最後になるかもしれません。乳首を吸うところなんかは、もう母乳が出てくるのではと錯覚するほどでした。2回ある絡みも、射精は乳射で、それもこだわっているように感じます。しかし、それにしても消しが濃い。このごろの作品にしてはもう少しです。それに、2回目の射精は、男の一物が見えません。どうなっとるのかと監督に聞きたい。巨乳以上に、見事に中年太りへと進行中の風間ゆみさんのお腹が気になります。乳以上にたぷたぷです。せっかくの巨乳も、アンダーがパンパンなのでさほどすごさを感じません。ちょっと運動したら、と思います。随所に、彼女の年齢を感じさせています。ファンなのにすごく寂しい気持ちになりました。
  • 俺もモミタイ
    私もモミモミしたいです。大好きな風間ゆみ嬢のオッパイ揉みまくり作品。絡み中もずっとモミモミ。うー。コダワリです。ありそうで無かったジャンルです。風間嬢は、やはり色っぽいです。