FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • すばらしいボディライン!
    プレステージ系で初めて当たった! 誰だろうほかの作品が見たい! 誰か教えてください??
  • ふっと
    桜あいですね、いろいろ出演してるみたいなので探してみてください
  • 素人だからこそ
     スタイル抜群!たしかにドスケベだ!やっとプレステージの名にふさわしい感じに・・・。  でもこれが素人という設定だから余計にエロく感じてしまうもの。AV女優ということはどこかへしまっておきたい。
  • このシリーズ1番の当たりだと思いました
    タイトルの通りですが、このシリーズ殆ど借りてますが、この19人目が1番の当たりだと感じました。 若くハリのある胸をはじめスタイル、容貌、本番中の汗ばむ肌等、個人的にハマりました。 ただ、パケ写は良く撮れ過ぎかなぁ。
  • 美巨乳好きにはオススメ
    美巨乳好きにはたまらない作品。 巨乳の子特有の乳輪がでかくなく、本当にスタイルは抜群。 一つ気になるのがパッケージの写真写りが良すぎる(笑)
  • いいパイズリ
    1.フェラ。ぐちょぐちょいい音たててます。騎乗位ではめ狂い、胸シャ 2.張り型ちんこにまたがって喘ぐ 3.大勢の男をフェラ。パイズリもし胸シャ 4.シャワールームでフェラパイズリ口内発射 5.美巨乳をなめられまくってます。3Pへ突入し口内発射に中出し 美巨乳でパイズリシーンよかったです
  • 巨乳でくびれがあるあいちゃん。
    おっぱいがきれいです。  着衣のエッチもいいけど全裸で固定チン型に 跨るシーンは猥褻です。 パケ写は可愛すぎるけど男好きする 顔です。 エッチは普通かな。  モザイクはまあまあ。
  • このシリーズは当たり外れがあるが、中間
    パケ写は修正ではないけれど良いところを使っている。 誰もが好む顔ではなく、僕は今イチ乗れなかった。 ただしスタイルは絶品で、細い体に見事な美巨乳。(申し添えると全く自然なラインで、痩せ巨乳にありがちな整形ではない。) 最初のHが胸にこだわって反応も可愛くて良し。