FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳いいなり温泉旅行 吉川あいみ
○いカラダに天然Hカップの吉川あいみを一泊二日で好き勝手ヤリたい放題いいなり温泉旅行。大自然の露天風呂で野外SEX!目隠し&浴衣の帯で両手両足拘束しての連続絶頂SEX!宴会中の酔っ払った男達に廻されハメ放題4P!終わったと思い安心して寝ているところに早朝即ハメSEX!華奢な体がぶっ壊れる寸前までいいなりにした4SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • オッパイを堪能
    デビュー時はすげぇオッパイの女優が現れたと話題騒然だったのですが、 最近はすっかりマイナーな感じになってしまいましたね (最近はマイルドなものばかりで…というか、そもそも全裸シーンすら少ない…) この作品は裸を惜しげも無く披露してくれて あいみちゃんの裸体を堪能できます 私は、バックで揺れるオッパイが一番すきなのですが ゴムマリタイプのあいみちゃんのオッパイはバックで揺れるのが似合いますね。 何度もバックのシーンがあるのでとても良いです。 この頃までは全裸バックを披露してくれてたんですけど 最近はそういうシーンなくなってしまいましたね…残念です
  • グレートおっぱい
    前から気になっていたのですが、始めてみました。 パケは大人っぽい雰囲気をしてたんですが、喋りかたはすごく幼く感じました。 全体的ソフトですが、しっかり感じてくれてます。若干言わされている感じもしますが… でも、このオッパイは素晴らしいの一言です。おっぱいだけで充分抜けます。グレートです。 満足出来る作品でした。 素材がいいんで、更に感度がよくなることを祈りつつ追いかけて行きたい女優です。
  • 淫語誘導の効いた、2つ目のパートが良い。可愛かった。
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1)「おじさんにじっくり…ねっとり」 旅館。後からぱいもみ。太くて黒いちんこ好き… という発言がエロい(笑) 両手添えフェラ。乳首舐め・吸い。クンニ。バック等。顔射。お掃除。 2)「拘束・目隠し・おもちゃでいいなりに」 男優チェンジ。この男優は、名作「ハッスル淫語」で最高の言葉責めを見せてもらって以来、ファンだが、思い起こす、良い言葉責めを見せる。 おっぱいとお尻にオイル塗りこみ、なで回し。てかてかボディ最高! 「お尻の穴、よく見てください」言わされ、クンニ。指マンで潮。 器具マン筋責め。「1人で満足してごめんなさい」が可愛い(笑) フェラさせつつ、ぱいもみ。騎乗位等。顔射。精子まみれでお掃除最高! 総じて、淫語誘導の効いた、2つ目のパートが良い。言わされセリフが、すごく可愛かった。相変わらず良いおっぱいだし、☆5つ!
  • 良いです
    純情なイメージな女優さんが好みな方にはおすすめできません。 彼女の本性は「淫乱」です。評価は分かれると思うが、私は「非常に良い」を選ぶ。
  • おっぱいがエロすぎます!
    おっぱいがエロすぎます! これはハメながらもみたいですよね?
  • 吉川あいみの美巨乳最高です。
    騎乗位・バックの時のおっぱいの揺れ方は、とても良かったです。4チャプターSEXがあるので、あいみちゃん好きな人はオススメだと思います。
  • 吉川あいみ、最高だわ
    やっぱあのおっぱい最高だとおもう そんな彼女を好きにできるなんて…うらやまけしからん! HDをスマホでもみられればいいな
  • 戸惑う姿は良い
    現在のベテラン女優と成長する前の初々しさが良いです。特に良かったのが1人目のおじさん。最初は作り笑いしてますが、嫌そうな顔して身体を触られる辺りが個人的にサイコーです。
  • 揺れる揺れる
    他の方も仰っている通りバックで突かれているときのおっぱいの揺れがとてもいい!
  • シリーズ好き、巨乳好きは購入すべき
    いいなり温泉シリーズの初期に出た、吉川あいみさんの傑作です。 立ちバックのシーンも多く、女優さんの綺麗で大きなおっぱいが、ブルンブルン揺れまくっています。