FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 早乙女美々
オナニーが日課という早乙女美々ちゃんに1カ月間セックス&オナニー禁止命令!「ずっとムラムラしてオカシクなりそう」限界ギリギリまで焦らしてから玩具責めすると全身ビックンビックン痙攣させて派手に昇天。「もっと…もっとして…」びちゃびちゃイキ潮吹き散らし連続オーガズム!媚薬を口にすると狂ったようにチンポにしゃぶり付きピストンをおねだり。意識がブッ飛ぶほどイキまくるド淫乱お姉さんは最高にエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 茶髪だが、ドMで礼儀正しい巨乳美女のムラムラSEX乱交に感動!
    NG的な評価が多いが、よかったな。 前回の撮影の最後に1か月間のSEC&オナニー禁止を言い渡され、「守れるか分からない」と言いつつ、しっかり守っているあたり、ドM性が垣間見える。 そして冒頭は3作目で現場を共にしたADが、監督からどれくらいムラムラか探りをいれるようにミッションを与える。 私服の美々ちゃんに薄っぺらい台本を渡しつつ、世間話。 「SEXだけじゃなくて、オナニーも禁止なんて信じられない。男だったら、夢精して発散できるけれど、女の子は無理だよね」というと。美々ちゃん「むらむらしている」と。 AD「男ならやらないとおっ勃つよ。固くなっているよ。触ってみる?」 美々ちゃん「いいですか」とさわり、「すごい! 固くなっている」 AD「見てみる?」 美々ちゃん「えっ、見せてもらってよいんですか」と勃起したペニスをうれしそうに見て、許可を求めてからフェラチオを始める。 そのまま監督&スタッフが乱入し「だれのでもしてあげちゃうんだ?」と突っ込まれると、「誰のでもしません」と答えるあたりが、礼儀正しいドMのムラムラぶりがよく出ている。 ヌイた後で、「私はなにもしてもらっていないから、かえってムラムラ」と答える。ムラムラしていても、先に奉仕するところが好感を持てる。 その後乱交に突入するが、服を脱がされると、ブラから巨乳がはみ出していて、乳首が勃っているのエッチ。 下のお口で1本咥えたまま、フェラチオをしていた男優が果てるたびに、「1本へっちゃった」と残念がるところがよい。 最後も大乱交。男優たちが何本も突っ込んで、何度も昇天する。 すごくエロい。 ただし垂れ気味のおっぱいが苦手な人は見ない方がよいだろう。
  • 1ヶ月禁欲すると...
    どんないい女でも欲求不満になるみたいですなっ...美々嬢もその1人です...もうどんなチ○ポでも受け入れちゃいそうですっ!...そんな美々嬢のために1本のチ○ポじゃ満足出来ないと思い、絡みも乱交プレイを多くセッティング...男達に囲まれて責められ...いつもより感度よくなってるみたい...オマ○コに指を入れただけで濡れまくり...ダブル手コキとお口で複数のチ○ポを責めまくり、チ○ポを挿入すると久しぶりのチ○ポの感覚を堪能するかの様な腰使いを見せつけてくれますっ!...バックから両手で尻を開くとアナルとオマ○コの2穴が開いて受け入れ状態...これも欲求不満の効果なのでしょうかねっ?..大勢のチ○ポに囲まれて口の前に出されたチ○ポを舌を出して舐めてる表情はいい感じでしたっが...しかし美々嬢っ!...身体はチ○ポを欲してる事は良くわかりました...出来ればその思いをイヤらしい言葉を発して欲しかったなっ...より興奮度が増したと思うんだけどなっ!
  • 媚薬で痙攣イキ
    「オナニーが日課」の早乙女美々には,辛い1カ月間だった? セックス&オナニー禁止。 AV女優に「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止」は,酷な指令。 趣味が豊富とか,他にヤル事がたくさんあればいいだけど・・・,エッチが主の女なら超辛い。 早乙女美々は,忠実に守ったのか? 事実は,本人のみ知る事だけど, もう我慢の限界,少しボディーに触れられただけで,感じだし,エッチのスイッチON。 フェラして,SEXして,潮噴いて,さらに,媚薬で痙攣イキ。 綺麗なお顔,絶品ボディーのお姉さんがカメラ忘れてチ○ポに貪りつき,イキ狂う。 チ○ポも,美々のエロさに同調して,それなりの刺激を脳髄にまでイキ届けます。 エロ美最高の早乙女美々,いい女です。
  • 美しい
    他の作品も拝見したが、この作品で女優さんの新たな魅力に気づけた気がする。
  • なんだか弾け切れないのはなぜ?
    デビュー作、2作目と今後 S1のセンターアクトとなる逸材と思っていた のだけのだけれど、その後 彼女の作品を鑑賞すると、照れからなのか ブログに掲載されていたように 肩の治り具合が悪いのか 気持ちが乗り切れて いないと感じてしまう。 決してやっつけ仕事でやっているわけでもないと思うし、レースクィーンも やっていた子だから 上昇志向もあるはずなのだが。 小島みなみから開始されたこのタイトル。おそらくPSの「人生初トランス…」 を模倣しているようだが 尺の関係もあるのだろうが、無理に三回絡みをせずに 2回でいいから じっくり彼女が我を忘れるくらいに絡みに没頭できる鑑賞を 作りだしてほしかった。最後の絡みも 酷評されている方がおられるように 無駄に男優が多いし 媚薬の効果もどうなのかという感じだ。 PSの作品に比べたらヌルイのである。 エロのポテンシャルは高いはずの美々嬢だが、覚醒させてくれる監督に出会うことを願う。 2018年4月発売の「中から出てくる」はあの女流監督真咲南朋氏なので なんらかの化学反応があることを願う。
  • メイクかな…
    メイクのノリが良くなかったのか最初のシーンで、歳をとった感じにみえて微妙でした。 禁欲のわりには、欲しがる姿があまり伝わってこなかったです。
  • 乳輪
    顔の肌荒れが気になりました。デビュー作では綺麗な肌ツヤだったのに。 他の方が書かれてたように、自分も早乙女さんは出産経験があるような感じが否めない気がいたします。特に乳輪と垂れ下がったオッパイが物語ってる感じ。
  • 女優
    綺麗でスタイルがイイ早乙女美々さん。我慢できずに隠れてスタッフをフェラして、みつかってしまった時の笑顔が可愛かった。