FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『天音ありす上京初撮物語』名古屋で生まれ育った18歳デビュー作品!フレッシュなマシュマロ爆乳Gカップ少女はデラ淫乱!
もしも世界一美味しいお菓子があるとしたら、彼女の白くてふっくら美味しいマシュマロ爆乳でしかない!名古屋と言うグルメ大国で育った、まだ18歳の新鮮爆乳は、今が食べごろのデラ高級なデラ淫乱娘!そんな彼女が東京と言う大都市に上京し、大人になって汚れていく前の、入荷したてなウブな素顔ごと、たっぷりと味わったデビュー作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 女の子は良い。
    顔は可愛らしく、スタイルはぽっちゃり気味だが抱きたくなる体つきでバストも 大きくて素晴らしい。 変に恥ずかしがり過ぎることなく、素直な受け答えができるので見ていても 好感が持てる。 キスの時にすぐに舌を出してくる子と、プレイ中に相手の目を見ようとする子は 個人的に評価が高くなってしまうのだが、この子はその典型。 問題は男優とカラミ。 本番は2回だが、まあダラダラと長いだけのプレイがどちらもホテルの同じ 室内らしき場所で、どちらもパッとしない男優のパッとしないリードで繰り 広げられる。 特に二人目の「ドM体験」的カラミは新人相手には多少ハードで(こういうの が好きな人もいるのだろうけど)彼女の表情に助けられているものの、どうにも 展開も古臭くて見ていられない感じ。 もう少し彼女の可愛さが生きる演出の作品が見てみたい。
  • 魔性の魅力
    画質に若干霧がかった感じがあり、良くも悪くも素人感がある。自分はやっぱ綺麗な方がいい。 地方っ子なら関西や東北など方言がわかりやすくグッとくる場所ならもっと良かった。 デブでややいかつい顔ながらおっぱいはエロく、パッチリ目で顔も魅力がある。 バリバリ肉食の見た目ながら、見た目の割にお上品で可愛げのある反応や態度に惚れた。