FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー 〜撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!〜
とある新人デビュー作撮影日の当日の朝、いつまでたっても女優がスタジオに現れない…どうやら連絡がつかないらしい…撮影に穴をあけたくない監督は謝罪に来た女性マネージャーに出演交渉。通常ありえないことなのだが、見た目スケベそうで、スタイル良さそうだし…ということで思い切って交渉!嫌がる彼女をほぼ無理矢理、説得しデビューさせることに成功した。急遽の撮影となったが、相当なポテンシャルを魅せてくれた女性マネージャー「瀬田奏恵」さんの思いがけないAVデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • パケ詐欺ではありません・・・結構美人です。
    評価が低かったので借りて心配でしたがGカップの豊満な肉体で 顔も美人で結構良かった。マネージャーかどうか怪しいがデビュー作で 多人数プレーして顔射もしおまけにパイパン。  何か前に似たようなAV女優がいたがその人だろうか?
  • 古き良き時代のAV(エロさとはベタなのかもね)
    流されてM性を開花させていくとゆう、昔、問題視されて禁じ手となった脚本の作品です。が、自分は大好物です。女の子に言わせたい言葉を言わせる。男にとって都合が良い世界。たしか性犯罪を助長させるとかって理由で問題になってたけどこのカタチのAVばっかなら良いのにと心から思いますよ。ホントにwww 作品の流れとしては女優さんの代役で仕方なく出演する羽目になったマネージャーさんに本当はずーっと犯●れたかったんでしょ?こうなりたかったんじゃないの?等の言葉を一段落事に投げかけ最終的に認めさせるとゆう非常にワクワクするものとなってます。この作品多分自分の人生のコレクションの1つになる素晴らしい出来なんですけどDVDだと画像が悪いのだけが残念です。
  • 設定はさておき
    この瀬田奏恵嬢が新人女優さんだったと割り切って見れば、騙された感は無く見れると思います。 私個人的には、好みの“身体(巨乳・パイパン)”と“反応”をしてると…。
  • コイツの乳の揺れは、最高!
    AVの歴史に残る、美乳。 柔らかさがパねぇっす。 プルプルと揺れる。 でも、そんな大きくない、Fぐらい。GやHほどではない。 ま、コイツの最高傑作ではないが、見て損はない。 顔はぶっちゃけブス、そこがいいんだよね。 これで顔もそこそこだと、逆にエロさが半減してしまう。 乳が気に入って付き合ってる、顔や性格じゃない、みたいな(笑)
  • 女優のポテンシャルは高い
    女性マネージャーというのは本当だろうが仕込みだろうが、そんなのどっちでもいいヨ。でも演技が下手過ぎて リアリティーがなさすぎですってば^^; 彼女のデビュー作なんですよネ、もう少し女優に合った売り方を考え てあげましょうヨ^^; ただしセックス自体は女優のポテンシャルが高いのが救いで、白い肌で体も綺麗です。 騎乗位の乱れ方や、ぶるんぶるんと千切れそうなくらい揺れるGカップも見事でしたヨ。もちろんシッカリ抜き ましたが(w)、女優さんがいいだけに作品内容や構成など残念な部分が余計に目立ってしまった作品でした。