この動画の商品情報

セール中 お○の○かガチ激似!本中デビューで真正中出し!!
売り子からのAVで生ハメ中出しセックスまでやらせて頂いてます!!遂に本中デビュー!!「私って自分から中出ししてって言えなくて……だけど中に出したいって言われたら好きにして!!ってなっちゃう♪」お言葉に甘えて本物精子をドブドブ注入させて頂きます!本当はエッチ大好きな隠れヤリマンが本性を爆発☆超人気売り子が遂に中出しまでやっちゃいました!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • まあ…、似てないですね。でも、好きですよ。
    お○の○かには似てません。 でも…、私は好きですよ。 肌がきれいだし、かわいらしい顔ですし、AV女優としては全く問題がない水準です。 ただ…、お○の○かには似てません。 できれば今後本人として活躍してほしいと思います。 尻周りの肌や肛門がきれいなので、尻を主体に攻めた作品(連発中出しなど)に出てほしいです。 応援してます!
  • 本物精子ガチ挿入
    最近では見られなくなったゴム無しガチ中出しのAV 避妊はどのようにされているのでしょうか?
  • 衣装で纏う。
    「あゆな虹恋=一ノ瀬恋=彩名愛実」嬢を以ってお○の○かはナイ。 お顔もボディも違いすぎるので、激似にする必要もなく、衣装も逆に足手纏い。 ガチイキと顔射や口射でエロ取り柄が発揮できる女優でもあるので、無理に疑似中にする必要は無かったと思う。
  • 全っ然似てないっすね(笑)
    むしろ、関根麻里に見えます。 まあ、全体的には、悪くはないと思います。
  • アソコにかけるの、すごくいいと思う。
    挿入しない × 局部へのぶっかけ × パイパン で個人的には★5。 企画と映像を高く評価する。 その他の点で4とするが貴重さは変わらない。 存在に感謝。 …5人程かけるんだけど、 最初の二人がイイトコロにヒットせず勢いもなく薄いのが残念といえば残念。 3人目がナイスな射撃っぷり、 あたってビクンてなっちゃう女優さんもナイス、 4人目は勢い無いんだけど濃いのがいい。 ナマモノなので仕方ないが映像レビューとしては大事なポイントなので。 短い時間なので今時デジタル編集でよりエロく補正してもよいと思う。 願わくばその手前のフェラシーンがも少しエロいとよかった。 フェラはねっとり上手でエロいのでポーズとかアングルとか衣装とかだな。 「捕まったら」とかいうフリはいらないと思うがどうか。 どうせ捕まるんだし、そこ早送りだし。(笑)
  • みなさん言う通り
    似てないですw でもかわいいんでOK 一ノ瀬恋名義でも活動してます
  • あゆな虹恋(あゆなにこ)/彩名愛実(あやなまなみ)/寛子
    あゆな虹恋(あゆなにこ)/彩名愛実(あやなまなみ)/寛子 ですね。 別作品の「失禁娘に連続中出し あゆな虹恋」の方が内容的に好みだったので、いつの日か間違えて買わないように覚書もかねて。サンプル動画がないのでちょっと判断付かないのですが、こっち方は多分明るくコスプレ中出しセックス風かと。 評価が狂わないように星3で設定しています。
  • このテの物の中では及第点!?
    丸顔にお団子ヘアの特徴をもつファクターはクリアしているものの体型は本人よりちょっと劣るイメージ。顔の形もよーく見ると・・・あ、あゆな虹恋ちゃんか。 しかし、OO似シリーズの中でも比較的仕上がりはいい方だと思うので個人的には☆3.5くらい。ただし、彼女のテレビ界での旬が過ぎたイメージも否めないのでもうちょっと早くこの作品を見たかった! でもSODの副職シリーズから出ているビールの売り子宮益ことはの方が可愛いのはナイショ。
  • 先に言っておく。
    ガチまで付けて激似と銘打ってあるけど、ちょいちょい取るアングルで元プロゴルファーの古閑○保に見えちまう。まぁ、総じて本人より下品なのが表面に出ちまっているということ。 悪いが俺のコメを見た後にこれを見ちまったら古○さんにしか見えないので、御愁傷様。
  • まぁまぁ似てる
    似てるんだけどこの女優がかわいいかどうかを判断すると微妙。 ちょっと太いね。 逃走中をパロって「捕まったら即中出し」っていう企画は笑ったけど。