FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日毎日、色んな男の人となかよしするのがママのお仕事だよ?
ぶっちゃけ顔面だけでヌケそうです、現役人妻「佐々木あき」。そんな強烈美女の素を撮ろうとインタビュー!2人の男児持ちで旦那とはセックスレス。設定演技なしでヤッていただいたSEXはかなり情熱的、騎乗位ヤバ過ぎ、出産済みとは思えない美品マ○コ、ギャップ連発。小悪魔的な微笑みとは裏腹に丁寧奉仕する絶世美女は10万本ぐらい余裕で勃起させます、多分。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • かけてぇ~~~っ!!
    5連続手コキぶっかけシーンのあきさんが最高にエロくて、めちゃくちゃ抜けました。 1人で立て続けに3連続射精した男優の気持ちわかるわ~!!
  • 接写もの
    【SEX】45分 【フ○ラ】舌上発射。14分 【フ○ラ】舌上発射。14分 【オ○ニーしながら連続手コキぶっかけ】パイ射3発、お腹に2発。16分 【3P】ローションをかけての玩具責めも有。40分 【カメラに向かってベロチュウ】1分 接写の割合が多めです。美人なのでありだとは思いますが、接写が少し多すぎかなとも思いました。接写ものが好きな人にはいいかもしれませんが。 タイトルはあんまり関係ない感じでした。ひょっとしたら、これがママのお仕事だよと伝えるビデオとして接写をしたということなのかもしれませんが。
  • 美熟AV女優.
    解説にもあるけど,「ガチで顔面だけ見ていてチ○ポが反応します。」 美熟AV女優の佐々木あき。 この美顔で舐めフェラをするんだから,タマりません!! さらに,子供ありとは思えない美ボディー。 さすがに,旦那とはセックスレスなので,オ○ンコの使用頻度は低かったけど, AV女優になって,ヤリマン度をアップしてきました。 騎乗位での腰使いはエロく,最後は3P。 総計11発。 今までエロさを見せてきたけど,まだまだAVに出ます,佐々木あき。